admin

今花火見にきてマス(○愛030)-★塾休んでるのにッて感じ。。申し訳なLIです。。写メわ送れなLIのが残念ですが、めちあキレLIですよ☆




いいなぁ花火☆☆ そぉいえば姉貴も今日、花火見に行ってるんだょね。
まだ帰って来てないし…w遅いわぁ。
花火は自分達でやるのも楽しいよね☆^^
【2006/08/06 00:10】 URL | 伶人 #I9hX1OkI[ 編集]
大丈夫!?ま、花火みにいく元気があるから、安心∪*・ω・*)ノ 
花火かぁ…あたしは今年みてないなぁ~するやつもやってへんわぁ艸□`☆)~☆。*゚ またみんなで花火、やろうね♪〃
【2006/08/06 08:35】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
いいなぁi-176花火e-420

ちぁゎ一緒に行く仔がいないぜe-263

夏休みじかんぁったらあそぼぉおi-184i-184
【2006/08/06 11:26】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


