admin

久しぶりにパソで更新!!あー。キーボードがなつかすぃ。(ハ

えと、まずは今までのコメの返信をしたいと思いますーヾ(。・ω・。)

携帯更新ばっかだったのでコメ返しが出来なくって…ショボーン..._φ(・ω・` )
じゃあコメ返しスタート☆ぇ
(●・ω・)ノ------------start------------

紗夜ちゃん☆

あらー。ホントお久しぶりねえww 誰
バトン楽しかった??私もこのバトンは妄想しながら答えてたし爆"

ねーッ!県大会とかめっちゃ嬉しいなあッwwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
県でも良い成績残せるように頑張ろうね♪

体調はもうバッチリだよ☆(*ゝω・)イエイ
軽い日射病だったみたい!なんせ運動場の草むしりだったからねえ…。
外に慣れてない音楽部だから太陽には勝てなかったよ笑’

心配とか、色々教えてくれてありがとねッww


やなちゃん☆

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これからもあるよ!!県でも頑張るww応援ヨロ☆ぇ

やなちゃんも行ってきたん!?暑かったよねえ…!!
私みたいに日射病にならないように気をつけてね!!!!(;´艸`)ぁぁぁ


圭佑くん☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ 笑’
めんどくさがり屋ッて刺激的なンかなあ!?(●´艸`)フ゛ッ
ならこれからもめんどくさがって生きるわww爆"


薙秋☆

暑かったなあ…(´Д`;)/ヽァ・・
てか何で彼氏さんといなかったの!?もったいな~~~笑’

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
県大会も頑張って良い成績残してくるよ♪♪

花火はきれいやったけど結構距離あって見れなかった笑’

せやなあ~☆時間見つかったらまた遊ぼうッww(●´ω`●)ノ


伶人つん☆

花火すんごいキレイだったよww●*>凵<p喜q)*゜・。+
お姉さん帰ってきたー…よね??笑’

うん②!!自分たちでやるのも色々と雑談が出来て良いよねww
今年はまだやってないからやりたいなあーw


柚子來☆

大丈夫だよww歩くとフラ②したけど、ジッとしてれば平気だし♪
心配アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

私もあと少しで今年は花火見ないまま終わるところだったよ笑’
でもまだ自分たちでやるのはやってないからやりたいなあ☆{・ω-*}

また時間あったらやろうねッww(。・ω・。)ノ♡


(○・ω・)ノ-------------end-------------

以上!!コメ返し終了ですッ☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


