admin

もー!!勉強疲れるやないのーッ!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

私夏ばてやから身体ダルいし…眠いし…お腹すいたし…。ぇ


てか11日にNHKコンクールの決勝がありますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あと少しで本番だよ!!でも前より下手になってるような気がする…爆"

たぶん予選が終わって皆安心しちゃって声が変になったンだと思う。

私も少し風邪気味だし笑’あと少しなのにヤバイよーA´ε`;)゚・゚

でも気合で治します。ハ



今日の部活は久しぶりにE地区センターでやったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

E地区センターはすごく声が響くし、広いし、涼しいから大好きww
でも夏休みの部活では4回くらいしか使わなかった…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
去年は毎日のようにここで部活やってたのに…。


明日の部活は2時半~3時半まで学校の体育館でやります。

また学校にいる先生(前回とは違う人)に聴いてもらうらしいです(・ω・;)!!!

めちゃくちゃ緊張するよー…!!体育館は響くけど少し汚く聴こえるからなあ(-ω-;)ウーン

キレイに聴こえるように努力しなきゃ!!ぇ

あ。明日この時間に来れば歌を聴くコトが出来るかもしれないよ!!笑’

合唱に興味ある仔はぜひ明日学校の体育館にGO☆タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



あー。彼氏ほしい。ぇ

夏休みめっちゃ暇だよー(´A`。)グスン ありえなさすぎだよー。

まあこんな私に彼氏出来るハズがないのは百も承知ですが(台´)ケッ・・・

友達は『すぐ出来るよ!!』って言ってくれるんだけどー…(ありがとうッ!)。

無理じゃね???

うん。無理だべよ?? 誰

まず私を好きになってくれる仔がいないから!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こんな女好きになる仔普通にいないよ…(´ノω・`*)ナケル-

この時期は…すごく不愉快なんだよなあー。色々とあって。
っとにまあ~~~╬(激´д`怒)


…誰かこの私をお嫁にもらってww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




彼氏か―・・・
あたしもほすぃ。5人ほど(・ω・;)うそよ。笑
無理なんかじゃないさ!!
女の子は皆お姫様なのよッッ
女はどっしり構えてれば男は引っかかる・・・wぇぇ―
蜘蛛になったつもりで

決勝まじふぁいとおぉぉww
応援しまくるけぇ!
【2006/08/07 17:05】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
ちぁがなってやるよ彼氏にi-185

ちぁ理沙ちゃん愛しとるよっi-176

お祭りさぁ彼氏さんといきたかったんやけどi-241…だってよぉぜったい誰かに会うやんi-230当たり前やけど(笑)
【2006/08/07 18:36】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
バタコ☆

5人も!?強欲やなあ~☆笑’
蜘蛛の巣張って引っ掛けなきゃ♪

ありがとう!!決勝頑張るよー!!!!!!


薙秋☆

ちあが彼氏だったらめちあ嬉しいww

誰かに会ってもラヴ②してれば良いやあん☆笑’
【2006/08/08 11:35】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


