admin

塾勉が終わったから休憩ーε=(。・д・。)フー

もう少したったらお風呂入りに行くけど(どうでも良い。ぁ)。


てかもうそろ②台風近づいてくる頃ですかね??

私は台風が近づいてきて風が少し強まってきた時が好きです。ぇ

外に出て走り回るのも大好きです( ´,_ゝ`)プッ
ええ、私は馬鹿です。ぁ

でも本格的に近づいてきて風とか真面目にヤバくなってくると怖い!!笑’

特に雨の音とかかなりヤバス( ・∀・)=p ビッ!!

でも私は頑張るにー…。

でもこの事を友達にメェルで言ったら、怖さを感じないように私とメェルしててくれるって…!!!!

何て良い人なのッ…!!+。・(Pд`。q)゜。+ 

持つべきものは良い友だね!!
ありがと~~~友よ~~~~♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なら私は頑張ってタイフ~ンと戦います。
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




台風の時の天気って大好き(*・艸・*)
あれやん。。なんつーか・・・暑くもないし、寒くも無いし・・・みたいなね(・∀・)笑

怖いとか・・かわええのー(つ皿`●)σ
あたしなんてゲラゲラ笑ってるけんね。

アホやーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

頑張って戦ってーな♪
【2006/08/09 11:05】 URL | やな #-[ 編集]
ぎゃあ!!
あの音マジ怖いよね~~~~
強くなると電波もつながらなくなっちゃうよね。
Pcできねえじゃん(・ω・;)
友とメ―ルか―。
いいなww
【2006/08/09 11:29】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
やなちゃん☆

あー、暑くもないし寒くもないね笑’
その気持ち分かります②☆笑’

んー。でも台風に強くなりたいなあッ!!!
私もやなちゃんみたいにゲラ②笑ってたいし!!!!。*°

結局台風スルーしてまった。残念やわあー…。


バタ仔☆

うん②!!!でもワク②する♪
不謹慎かな???笑’

怖いときに友とメィルは良いよーッww
私バタ仔とメィルしてみたいわー☆
【2006/08/09 23:20】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


