admin

今日は1時から友達のTちゃんKくんSくんの4人でボーリングしに行った♪

めっちゃ楽しかった♪♪(ノ☆´A`)ノワショーイ♪

私は最初ガーターばっかやったけど、後からどん②上手くなった☆笑’
そしたら1位になった!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

Kくんめちゃ悔しがってたけど…笑’申し訳ないねえッww爆"

でもKくんは後からホンマ絶好調で、ストライクばっか出してた!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

Tちゃんは可愛かったww(*ノц・)カァイイノウ♡
自分の足にボール当たってガーターになっちゃったし笑’あれは笑いましたよ(●´艸`)フ゛ハッ
あと見た目やる気ない投げ方なのにボールが真ん中行くンだよね…!!すごい…笑’

Sくんも結構可愛かったw笑’
端っこが好きなのか知らないけどボール全部端っこでガーターが多かった!!(*ノω<*) アチャー
でも最後らへんは頑張ってたよ(b´∪`d))。+゜


はじめらへんはテンション高くてキャー②言ってたンだけどー…。
後半から疲れちゃって半分やる気なかッた爆"
はしゃぎすぎには注意やねd('A`) グッ


ボーリング終わったあとはゲーセンで暇つぶし(・∀・)スンスンス-ン♪
ホッケーやった笑’引き分けやった…(確か)!!!結構楽しかったし♪

その後はー…どこ行ったけ??爆"

あッ!思い出した( ・∀・)=b

場所は忘れたけどどっかの椅子に座って雑談したww。゚+.(・∀・)゚+.゚
私雑談好きやで嬉しかったしwでも話題なくてすぐシラけてまって困った笑’

てかその雑談してる現場をウチの姉ちゃんと姉ちゃんの友達に見られてしまった!!!Σ(´Д`;)

家に帰ってきたら早速聞かれた笑’

『お前今日デートしとったやろー。彼氏と別れたンやなかッたン??』って。
おいおい!!デートじゃないから=( ̄□ ̄;)⇒

『ちゃうがな。彼氏とは別れてン。今日のは友達や。』
ってゆって誤解は解いたけどー(´-ω-`;)ゞポリポリ

姉ちゃんは誤解の激しい人やからすぐ勘違いしよるンよねえ…爆"

あと少しで勝手に彼氏って勘違いされて色々バラされるトコロやったΣ(・ω・ノ)ノ!w

セーフ…… 笑’


とにかく今日は楽しかった♪
また同じメンバアで行けたら良いなあww・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




追記はバトーン!!
紗夜ちゃんからバトンもらったww
といっても勝手にもらってきたンやけど爆"

3つあるよー☆



*キャラバトン
●あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
ディーノさん(リボーン)・もっさん(リボーン)・ひばっちゃん(リボーン)・元(コスプレアニマル)・銀ちゃん(銀魂)・トシ(銀魂)
あ、6人…。

●その中で、あなたが最も好きなキャラは?
もっさん

●そのキャラのどんな所が好きですか?
でらカッコイイやないのーッ!!
野球少年万歳。

●そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
軍服!!!!!爆"


*キャラバトンその2
●好きなキャラと出典
リボーン・銀魂

●好きなキャラの第一印象&出会い
ディーノさん:姉ちゃんに借りた漫画で一目ぼれwwでらカッコイイやあん☆
もっさん:連載開始からのファンww天然なトコがかぁいいww
ひばっちゃん:姉ちゃんに借りた漫画でもっと好きになった☆カッコイイ仔やないのーw
元:椅子の上に置いてあったのを見て惚れた!!カッコイイ…!!!
銀ちゃん:これも連載開始からのファンやをー☆ダメな男やなあー笑’
トシ:出会いは上と同じ!!もう顔に惚れた笑’

●好きなキャラに落ちた瞬間
ディーノさん:部下を思いやる姿。
もっさん:友達を大切にして何事にも真剣にやる姿。
ひばっちゃん:冷酷だけど実は心優しいところ。
元:可愛らしい笑顔。
銀ちゃん:守るべきものは絶対に守り通す姿。
トシ:局長を大事にし、部下も大切にする姿。

●好きな台詞
そのキャラの放つすべての台詞が大好きですw

●好きなキャラに云われたい台詞
傍にいてくれるだけで良い!!笑’

●バトンを渡す5人
自由じゃけン☆



*暴露バトン
▼実は―――がいる
彼氏がいる。
ウソ!!何もないからうそついてみた笑’彼氏ほしいー。

▼実は―――やらかした
秘密やないのーッ。

▼実は―――知っている
私は色々知ってますよ。 フフフ…(キモ

▼実は―――でした
Mでした爆"
顧問Tに言われた。

▼実は―――が好き
んー??まだよくわかんなかったり、、

▼実は―――が苦手
絵描くのが苦手…。もうありえない…。

▼実は―――した事がある
冬休みにどっかの窓開けて学校に侵入した。学校ン中でお菓子食べた。
誰だってするよね??

▼実は―――が欲しい
別に…。。。

▼実は―――持ってる
そんなモンないよーッ!!!

▼暴露させたい7人を指名
勝手にドゾ☆


結構答えるの難しかッた!!でも楽しかったよ♪お試しあれww




ぉぬしなか②上手いではなぃかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">正直驚いたょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぁと理沙メチャ可愛かったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ボール投げた後に必ず首をかしげるカラhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とにかく可愛かったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(つ∀∩)
【2006/08/09 23:24】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
でも私自身もビックリしたよ笑’
全部ガーターやと思ってたのに…笑’

ボール投げた後に首かしげてたンは、
ボール当たるかなあ思ってたから(´∀`;A
知らない間にクセになってた爆"
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆) 笑’
【2006/08/09 23:47】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


