admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKコンクール<決勝>に行ってきました!!!

結果は……


銀賞.:。+゚

ですッヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

残念ながら金賞はK中とH中だった…。
けどすごい嬉しい!!゜*。(*´Д`)。*°

表彰式の時、前に出て賞状もらったンだけど…もー最高ww

でも顧問Tの話によると私はそンな嬉しい顔してなかったらしい笑’
『もっと嬉しそうにしなさい!』ッて言われた(●´艸`)フ゛ハッ

自分的には満面の笑みだったンだけどなあ~~~~~…笑’


今回はカメラマンに鏡反射させませんでしたよ笑’
まあ席が審査員のまん前だったし、1番前だったんでA´ε`;)゚・゚

てか隣のN中の男子がすっごいうるさくて腹立った!!!!!!╬(激´д`怒)
いち②他中の先生とかにイチャモンつけるしさあー。

何だお前等???みたいな(--怒)

睨みつけたろうかと思ったけど見たくなかったからやめた爆"
ちなみにN中もウチ等と同じ銀賞、、、


金賞のK中は相変わらず上手かった!!!てか男子がスゴイ!!!!!!
大人の男の人が歌ってるのかと思うくらいすごかった!!!さすがK中。。

もう1つの金賞だったH中は…何で金賞なのか分からんかった笑’
S中やと思ってたのに。てかウチ等の学校が金賞やと思ってたのに(笑´w`)

まあ審査員が決めるコトやから仕方ないかッ。


一応全体の結果をお知らせいたしまする。

*表彰全体結果*

金賞…2校(どっちか1校が東海北陸ブロックに進出)
   結果:K中・H中
   東海ブロック出場…K㊥

銀賞…3校
   結果:S中・E中(ウチ等)・N中
  
銅賞…3校
   結果:H中・H中・M中


と、まあこんな感じ( ・∀・)=b☆

K中は岐阜の代表だからぜひ頑張ってほしいねー!!!
愛知とかの学校真面目に上手いらしいから…(´・ω・`)ショボーン



コンクール終わったあと、みんなで記念撮影したッwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Tが面白い顔してたから笑った!!!でも消された…Σ( ̄ロ ̄lll)

んでバスに戻ったら合唱団のT先生から手作りケーキもらった!!!!
バナナケーキでめちゃ美味しかったww(*ロ′∀`b)・゜☆$,

T先生とはもうこれで最後…。もう会う事はないンだよねえ…。
すごい寂しくて、帰る時に何回も手え振った!!!!

T先生。今までありがとうございました+.゚

そして顧問T。
音楽の楽しさを教えてくれてありがとう!!

もう私は音楽部の部員じゃないけど、これからの音楽の授業でよろしくね笑’


あー!!最後の部活で良い結果残せて良かったww(*#′∀`艸)


始業式に皆の前で歌いますー☆だから最後の3日間は練習で出来るッ♪

皆の前での方が緊張するし笑’

今日みたいな合唱出来ると良いなあー☆

てか高校生になっても部活たまあに遊びに行く予定!!(*´∀`)アハハン♪


今日は頑張りすぎて頭痛いー。゚(゚ノω`゚)゚。

じゃあこれにてッwwΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




銀賞おめでとぅЪ( ̄ー ̄*)合唱部は期待してたょ。
【2006/08/11 21:02】 URL | 翔子 #mQop/nM.[ 編集]
おめでと―!!
超おめでとう(^ω^)
努力の成果だねwwぅわ―
すげえ;;
一回でもいいから理沙ちゃんの歌
聴いてみたいわッッ
カラオケとかでも点数いいのかな。。。
本当におめでとうね!!
【2006/08/11 21:39】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
銀賞おめでとうございます(人´Д`*)パチパチ
最後にいい思い出が出来て良かったですね☆
今まで頑張ってきた努力の結果だと思います(*´∀`*)

本当におめでとうございます!!

【2006/08/12 01:26】 URL | チェリー #-[ 編集]
復活ぢゃー!(♭^ω゜)とりま銀賞おめでとーーー(〇≧∧≦))
ぉしかったなーでもょく頑張ったネ!
やっぱ音楽部はすげぇーょ!ぅん!凄い②!
テニス部の部長が理沙ゃったら良かったゎ(∩Д⊂)真面目に!!!
【2006/08/12 02:18】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
おめでとぉお(ノ><)ノe-405e-420PAN!!【祝】
でもやっぱりちぁ的にゎ金賞とって東海行ってほしかったなぁe-263でもよくがんばったよ!!!始業式の日いい合唱聴かせてねi-185
【2006/08/12 08:32】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
翔子☆

期待しててくれたンかー!!
ありがちょ☆


バタコ☆

ありがとー!!超ありがとう!!!!!ぇ
今まで頑張ってきて良かったよw

私の声テープに録音して送ったげようか??
あまりのキモさに倒れるよ笑’

カラオケの点数はそんな良くなかったり…。ぁ


チェリーちゃん☆

ありがとうッ☆
ホント最後の部活で良い成績残せて良かったよ♪

祝福ありがとねンw


圭佑くん☆

携帯復活おめでとー!!!!!!!笑’

めちゃくちゃおしかった!!金賞取れたのに!!
でも嬉しいわーww銀賞でも☆
これからも音楽部は成長するよ!!うんw
テニス部の部長かあー☆
1回なってみたかったかも☆笑’


薙秋☆

ありがと☆
ごめんねえー;金賞はあと一歩のところで逃しちゃった;;
始業式の時、楽しみにしててねッ!!
【2006/08/12 14:10】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。