admin

今回は岐阜弁で。ぇ




わっちは昨日で部活引退しちゃったからもう部活ないッ!!!!!

かなり暇だッッッ!!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そやから勉強やらなきゃあかん…。めんどいわー;

塾だってあるしッ。もう受験生はイヤだよ。。。
テストごときに一生懸命になって勉強しなきゃいかんし。

ムカつくのでバトンやるんやでなも。ぇ



追記からドゾ☆岐阜弁でドシ②行くよーッ!!!!
強制バトン


●見た人は絶対するバトンです!!
●見た人は全員やって下さい。
●必ずすること!!

◆告白する◆
した事ないッ

◆告白される◆
ちびっとならあるよ…。でもわっちキモいから;

◆同姓に告白される◆
ないない!!ありえないから!!笑’

◆告白して振られる◆
まずした事ないンで…。
告白する勇気がわっちにはない

◆付き合っていて振られる◆
1回だけ!!もうあってほしくない

◆ラブレターをもらう◆
ないなー…。
1回ぐらいは欲しい。ぇ

◆ラブレターをあげる◆
まず告白できーへん!!!!

◆人前でのキスなんて平気◆
…まあ…その時の気分で笑’

◆恋人と手をつないで街を歩く◆
仲良しでええなあーw

◆話したこともない人を好きになる◆
ん。たまあにあるかも!!

◆年上が好き◆
キライィ。

◆年下が好き◆
キライィ。

◆嫉妬深い◆
結構…!?
でも無駄にサッパリしてるんやて。

◆バレンタインにチョコをあげる◆
あげたっけー…??

◆バレンタインにチョコをもらう◆
あるともーッ!!!!美味しかったww

◆恋人色に自分を染める◆
自由に生きて欲しいンでしないや☆

◆好きな人がいる◆
微妙じゃ!!!

◆ほれやすい◆
ほんな事はないス!!

◆忘れられない人◆
いない②♪
ほんな人がいたら困るんやよ;

◆まわす⑤人◆
強制やから、見ちゃった人はあきらめてドゾ☆笑


結構標準語だよね笑’
わっちは岐阜弁が大好きやww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




あらっ!?バ㌧なぃのゎ気のせい??
【2006/08/12 17:12】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
岐阜弁ってかっこええねー( ・∀・)

んじゃ、あたしは栃木弁で頑張って書いてみよーーーーーっと。( ´ー`)

塾とかまじえりえんよね・・・( ̄Д ̄;)
あたしも来週からあんねんなー。。。

・・・泣きたくなるわ。。。
【2006/08/12 18:58】 URL | やな #-[ 編集]
温かみのある方言最高ww
うちも広島弁でッッ
岐阜弁かっけぇ~!!

受験生って嫌じゃわ~・・・
たいぎいよね!!勉強勉強って!!なんなんッッ
じゃけぇ塾とかブリ辞めたいんよねw
でも高校入試って大切なんよね―(・ω・;)
高校まで義務教育希望。笑

バトンもらうけぇ~っっ(^ω^)
【2006/08/13 01:15】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
あ・・・!見てしもうたー!!!!やるか( ´ー`)笑

部活終わりなんかー!ええなぁー・・・爆
あたしなんて文化祭で引退ってゆう、意味の分からんことになっとるよil||li (つω-`*)il||li
【2006/08/13 09:47】 URL | やな #-[ 編集]
薙秋☆

ごめん!!(ノД`)・゜・。
ちょびっとテンプレいじってたら追記がうつれへん状態になっちゃったんや。

もう直したから大丈夫やよ♪


やなちゃん☆

岐阜弁カッコイイかなあッ!?
結構標準語でしょーもないと思うんやけど笑’
栃木弁の方がカッコイイよww

塾は眠い時にはかなり強敵だよ…。
でも自分のためそやからめちゃ頑張ってる(´Д`。)グスン

バトン見ちゃった!?笑’ぜひやって☆笑’

文化祭で引退!?
何ぞまだ②先のような感じがするよ笑’
部活ー…頑張って!!!o(TヘT o)


バタコ☆

岐阜弁カッコイイて皆言うねえッ!!!笑’
わっちは栃木とか広島の方が特徴あって好きよww

受験生はイヤやけどどちらさんもが通ってきた道そやからしゃあねえよねー(´ω`。)
でも高校に行ったら塾はもうやめれるし、自由の身!!!
そおやって考えると高校入試ワクワクしない??
わっちだけかな笑’

バトンどうぞー☆
【2006/08/13 13:22】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


