admin

今日はばあちゃん家でお寿司食べます£+゜.

そやから勉強をすませなければあかんッ!!!!!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも今から母ちゃんが本屋さんにつれてってくれるww
本屋さんとかかなり久しぶりやし♪

今まで買えなかった分買うんだあー☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てかまたお昼から雷が鳴るそうや…。

わっち雷めちゃ嫌い!!!!昨日とかホントすごかった!!!!!

泣きそうになりよったし…ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
頑張って耳ふさぎながらメェルしてたbb爆"

またこええ思いするんやあって思うとすごく悪寒が走る(ノД`)ハァ

でも今日は母ちゃんがおるからまだ怖くないッ!!
昨日は父ちゃんがわっちを1人してどっか行ってまったで(怒`・ω・´)ムキッ

姉ちゃんはバイトでいなかったし!!
頼るものは携帯しかない!笑’携帯のありがたみをまた感じたよ笑’



てかさー、皆青春してるよねえー。ぇ

わっちも青春したいよ(o・ω・))-ω-))うん
あ。でももう青春してるかも!!まあどっちでもええやああ~~~~。ぁ

てかわっち田舎っ子になりたい。ものすごく田舎っ子になりたい。ぇ

方言とかめちゃ好きやしww田舎万歳☆だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

引っ越しはさあ、大阪もええけどー長崎とかもええよね!!

出来るだけ長野とかはやめてほしい…。何て最近思ったり☆笑’

だんだん雲が気持ち悪い色になってきた!!爆"
そろ②逃げる準備しんと…笑’ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




寿司ええねー(p'v`q◆)
大好物ですわー!!!笑

宿題とか・・・まじ最悪やねー(´・c_・`;) 

雷で泣くとかめちゃかわええやーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしなんて、『ひゃっほい!雷じゃん★』とか騒いでたしね。(死w
栃木は雷、多いから慣れたー・・・(´⊆`;)

田舎・・・です。あたしの住んでるトコ( ̄Д ̄;)
だってコンビニに10分もチャリこがんと行けんし(´っд;)
【2006/08/13 17:25】 URL | やな #-[ 編集]
帰省?寿司いいな―(・ω・;)w
サ―モンとイカもらいにいっていい?ぇ

恋!濃い!来い!
恋の三原則だね。意味腐w
青春=恋っていうイメージがああぁ

雷すごいの!?
どこの地方も凄いのね・・・!

田舎か―。うちのおばあちゃん所が田舎なの。
半端ないよ―(・∀・)瀬戸内海に浮かぶ島なのよん。
【2006/08/13 18:49】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
やなちゃん☆

やなちゃんも寿司好きかいッ!?
私も好きだべーッ!!!!(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

宿題が出るのはもう定番だから仕方ないー。がんばるよ;;

いやいやいや!!笑’
私の場合は雷に慣れたいよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
栃木は多いのかあ…。
絶対私だったら耐えれないwwぁ

田舎は良いけど、コンビニとかは困るよねえ(´-ω-`;)ゞポリポリ


バタコ☆

バタコはサーモンとイカが好きなのね??w笑’
今度送ってあげるよ♪ぇ

恋の三原則デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 笑’
そうそう!!青春=恋だよww
周りの皆は今まさにそんな状態でっせ。笑’

雷うっとうしいくらいスゴイよー;
マジでどっか消えてほしい(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

瀬戸内海に浮かぶ島!?
めちゃくちゃカッコイイやないのー!!
私もすこに住みたいwwぇ
【2006/08/14 11:24】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


