admin

昨日はお食事終わった後、自分家の前の駐車場で花火したッ(●´3`)~♪

父ちゃんが馬鹿みたいにすごい買ってきて困ったけど
姉ちゃんと父ちゃんの3人でやったら大分減ったd(*´ω`*)b

花火はやっぱ良いねえーww楽しいわあ☆(*´ω`)ノ

打ち上げとかやろうかと思ったけど、9時まわってたからやめたっ。
明日は打ち上げやるぞおーd('A`) グッ


今日は朝からお墓参りに行ってきました!!

本当はばあちゃんと行くつもりだったんだけど家族全員爆睡状態で…笑’

姉ちゃんはバイト行っちゃったから3人(父・母・私)で行った(・∀・)

外は暑かったー。まあ10時だから仕方ないのかな。

んで着いて、お墓にお水かけてろうそくとかに火ぃつけて…。

お祈り(?)開始!!(●・ω・)ノ------------start------------

私はおじいちゃん大好きっ子だったからかなりお祈り(?)してた。



あー。今日も勉強Dayだぜー爆"

頑張りますノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




花火ええねー(・∀・)
あたしもやりたい!!まぜてーd(´c_,`メ)(死

お墓参り、結局行ってないや・・・(´⊆`;)
行かないとバチがあたるのは分かってるんだけど。。。だけど。。。。
行ける日ないねん(´っд;)

はー。σ(`ε´) オレも勉強せななー・・・・。
【2006/08/14 13:39】 URL | やな #-[ 編集]
最近きてなかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、元気そうでなにょりhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花火かぁ~いいねぇ、風流だ∪*・ω・*)ノあたしもゃりてぇ↑↑
お祈りはしたょ☆やっぱ礼儀としてね:*(●>∀<*p)q(pv∀v`*q)o0†。
あつい㌔、がんばれぃ♪〃
【2006/08/14 14:06】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
花火いいな―ww
今年は花火なんてやってないよ!!
かなし(・ω・;)
夏らしいことしてないなあ・・・

お墓参り、明日行ってくるッッ
おじいちゃん大好きだったのね。
あたしもだよ―☆★゛

うほぃ!
勉強がんばれ!!(他人事)
【2006/08/14 14:49】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
こんにちわ(。・ω・。)
さっそく遊びに来ましたi-189(人´∀`)i-189
花火いいですね~i-184あたしもこの間やりましたi-197
もう周りが煙だらけになって・・・
近所の皆さんすいませんi-195って感じでした((笑
【2006/08/14 15:51】 URL | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
やなちゃん☆

良いよーッ!!!笑’
やなちゃんならいつでも大歓迎だしww(○´■`○)ノ"

わざと行かないんじゃないから大丈夫だよ!!
ご先祖さんも許してくれるさ♪(´∀`)

やなちゃんも勉強頑張ってなあああノシ


柚子來ちゃん☆

私はいつでも元気よ☆^(o≧∀≦)oニパッ

花火は何回やっても飽きないし、スゴイ良いよww

お祈りはした??私は途中願い事になりかけてたし笑’
相変わらず暑いなあー;;
でも頑張ろな☆


バタコ☆

花火やってない!!?
それはもったいなさすぎだよ(ノД`)・゜・。
ぜひやってwwぇ

お墓参りは意外に楽しい。ぇ
バタコも好きだったの??
一緒だあ☆(*^U^)人(≧V≦*)/

うひゃ!!頑張るとも!!!!!笑’


hitomi さん☆

早速来て下さってありがとうございます!!(>Д<。*)ノ゚

花火良いですよねえーwwスゴク落ち着きますwぇ
周りが煙たくなるのは仕方ないコトです!笑’
私はそこで爆笑してます爆"悪い女です(●´艸`)フ゛ハッ
【2006/08/14 19:03】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


