admin

バトンもらってきたからあ~~とりあえずやるス( ・∀・)=p ビッ!!(死

バタコから頂いてきた成ッ!!!!!

続きドゾー☆(●ノ∀`●)σ・
。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。

バタ―カップちゃんw

◆性別は?

女の仔っスよ(○´∀`○)ノ

◆芸能人にすると?

んー…顔は知らない…。
でもスゴクカッコイイ感じがする!!!!

◆キャラクターにすると?

キャラクタァ????…フフフ…(キモ

◆好きな物って何だろう?

aikoとかバレエとか??

◆どんな性格?

何かすごくサッパリしてて良い!!!!
付き合いやすいww

◆他に細かいこと教えて!

はッ!!私意外にバタコのコト何も知らない!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

◆バトンを回す5人を指名
ご自由にッドゾ☆




今日は父ちゃんが何時間もかけてカレーを作ってくれた。

味見したけどどえりゃー辛いッッ!!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

でもせっかく作ってくれたんで頑張って食べたいと思います…wぁ


てか今日は珍しく5時間勉強したッ!!!
私阿呆だから5時間ぶっ続けでやっちゃったもんでね、身体が色々とヤバス爆"

休憩は取らなきゃダメね…(○´д`A)フキフキ


テーマ:バトン - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


