admin

私は結局何もしてあげれない。
向き合うは辛く悲しい現実。
それを知るはめになるのは私ではなく相手なのに。
私は何もしてあげる事は出来ず…。
ただ…自分の気持ちに素直になるだけ…。

従うだけ…。

だから私はイヤなんだ。
いつまでたっても慣れない、この状況。
逃げたくても逃げれない。
絶対にそれと見つめ合い、解決しなきゃいけない。

解決した結果を受けとめる相手はどんなに苦しいだろう。
私は毎回この状況になると考えてしまう。
私はただ…何の気持ちも抱かずに知らせるだけ。
ありのままを。

でも何故かそれを言い終えると涙が出てくる。

こんな涙、私にはもったいないくらいなのに…。




コメぁりヵ”トゥごさぃましたぁi-184i-184
すごくゥレシィです(i-175>□<i-175)ノ
ゥチもまた来ますww
この詩ゎ自分で作ったnですヵ!!!?
【2006/08/15 07:27】 URL | マル #-[ 編集]
マルさんこちらこそコメありがとうございますww(♯ゝωσ♯)

はい!!一応自分で作った詩です☆-(ノ●´∀)
たまたまこんなような気分になっていたので…。ぇ
【2006/08/15 16:26】 URL | 理沙 #-[ 編集]
流石ぁi-184i-184
めっちゃぅまィ!!!
才能ぁりますねェww
【2006/08/16 06:41】 URL | マル #-[ 編集]
ありが㌧ww
でもまだまだだよー(●´Д`)**
【2006/08/16 17:52】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


