admin

今日は家族4人で映画を見に行きましたあ.゚+.(´∀`*).+゚.

見てきた映画は…ゲド戦記(o`・ω・)ゞデシ!!


見る前にポップコーンとかを買いに行こうと思って、父ちゃんと姉ちゃんの3人で買いに行ったのですよ。

そしたら父ちゃんがめちゃうっとうしいコトして…。

スゴイ恥ずかしかったし、定員さんにものすごく申し訳なかったです。・;´∧`;・。

もちろん私と姉ちゃんはキレましたよー。もう何なの??あの親父は!!

ポップコーンとか買うだけなのにもうグダグダだったよ。

映画館にあまり来てないの周りの人にバレバレじゃん!!!!!!(´Д`;)/ヽァ・・・

まあそんなこんなで無事買えて、中へ…。

結構良い席をゲットしたんでそこに座って色々モチャモチャ食べながら(ぇ)上映を待ってました。

そんで上映…。

アレンは何かすごい腹黒そうなキャラでしたねえ笑’

まあまだ見てない人の為に詳しい事は言いませんが☆

テルーは結構可愛い仔だったww

てか結局ゲドは何を伝えたかったのか分からなかった笑'

宮崎さんシリーズは何が言いたいのか分からないものばかりッ!!!!!

ハウルも意味分からなかった笑'2回見たけど分からなかった(笑´∀`)ヶラヶラ

まあゲドで1つだけ分かったコトと言えば、命を大切にする というコト。

アレンは自分の命をどうでも良い風に扱ってましたからねー…。

おっと!!これ以上はネタバレになるのでやめます(。-∀-)

知りたい人は映画館に行ってくださいね♪
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




家族仲良いねーd(=゜ω゜=)b 
あたし家なんか、家庭崩壊だよ。爆w

あたしも宮崎監督のは意味分からんから見ない。
本当にジブリファンには申し訳無いんだけど・・・・意味不明です(∀*)

何を主旨としてるんだか分からん・・・(。-`ω-)ンー 。

【2006/08/16 17:53】 URL | やな #-[ 編集]

はぢめましてo

コメぁりがとぅござぃましたぁ

ゲド戦記イイですねぇ㊤㊤
ウチゎ今年の夏ゎハチミツと
クローバ見にぃきましたぁ!!!

ゲド戦記ゎ岡田君が声優さんとぃうコトで
ジュニアFUNとしてゎ見たかったですo

【2006/08/16 21:37】 URL | 首切りジャック #-[ 編集]
こんばんはw
家族と仲良いんですねぇ
俺兄が一人いるけど勝手にどっか行っちゃいますねw
あと相互いいっスよ
【2006/08/16 21:58】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
ぁ~見たぃ!!!
ジブリ好きぃ~i-237
ナゥシヵ&もののヶ&ホタルの墓
ぁの3つゎ号泣i-198したヵww
【2006/08/17 10:45】 URL | マル #-[ 編集]
やなちゃん☆

よく言われるよー;
今時ウチん家みたいな家族って珍しいんかなあ??何か複雑…爆"

だよね②!!失礼だけど意味分かんないし笑’∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもそおゆうのがまた良いのかなあってw
頭の体操にもなるしwぇ


首切りジャックさん☆

八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪
こちらこそコメありがとうございましたあw

ハチミツとクローバーですか!?
私それめちゃ見たいですww

岡田くんは結構声優当てはまってましたよww
彼もやればカッコイイwぇ


悪魔or堕天使さん☆

家族と仲良い…。良い事なのか悪い事なのかサッパリ…爆"
お兄さんいらっしゃるのですかあ!!
私の姉もたまあにどっか行っちゃいますよ!
家の中でだけど爆"

相互ありがとうございますww


マルちゃん☆

ジブリ好き!?一緒やねえww
結構泣けるものばっかだよねえ♪
映画でたまに涙を流すのも悪くないww
【2006/08/17 11:12】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


