admin

珍しくネタがないっ!!!!!!!!!!!!

夏休みだから!?もうホントどうしよう!!!!!

ネタが無くては戦は出来ぬ。(違

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(多

ホントない…からバトンやります。ぇ

追記からドゾw
*お風呂バトン*

Q1 お風呂に入るのは、何時ごろですか?

 8時頃ですかねえ。

Q2 お風呂には毎日入りますか?

 もちろん☆

Q3 身体を洗う時に使う物は?

 何か変なスポンジ。結構可愛いw

Q4 一番最初に洗う場所は?

 頭。

Q5 バスタイムに要する時間は?

 30分~1時間。

Q6 熱いお湯とぬるめのお湯…どっちが好き?

 ぬるめのお湯ー。

Q7 お風呂に入れてしまうアイテム(おもちゃ)ってありますか?

 ないですなあ(´∀`;A

Q8 何歳まで親と入っていましたか?

 えっとお…忘れました爆"

Q9 宿泊行事でお風呂に入る時、友達の視線が気になりますか?

 別に(●´艸`)フ゛ハッ

Q10 逆に友達の体が気になりますか?

 うんww((*´∀`))ウキャキャ

Q11 以下の行動をお風呂に入ってする順番を教えて下さい。
   (洗髪・体を洗う・洗顔・湯船につかる)

 湯船につかる→洗髪→体を洗う→洗顔

Q12 最後に、お風呂好きですか?

 好きです(○´∀`○)ノ



あー。ネタない時にバトンって良いよねww爆"

おっと。携帯にメェルが来たのでこれにて!!!!!!ぇ
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




私はネタあるのにバトンがありすぎて、
困ったりして……;;
リンクありがと☆
これから、ガン×2訪問しますっっ!しますっ!しますっっっ!!(黙
もち、タメおkで。ヨロシクね。
【2006/08/17 14:38】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
良いなあー!!そっちの方がめちゃ良いよ!!笑’
ネタなくてバトンとかもうやる気ないとか思われちゃうw爆"

こちらこそリンクありがとお☆
私もこれからウザいくらい訪問するしw(ヤメレ
タメだあーい!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (死
なら零ちゃんってこれから呼ばせてもらうねええw(何
【2006/08/17 14:43】 URL | 理沙 #-[ 編集]
こんにちわw
俺はバトン回ってきたら小説の間に入れるねw
リンクしたんで訪問たくさんします!!
一部タメ語失礼しましたぁ!
【2006/08/17 15:39】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
どぉもデス*′▽)ノ゛

タメだヵら、タメで行くねっ*′艸`)

コメントありが㌧ww

ょヵったら、相互リンクしませんヵぁ??

ぉ断り全然OKだヵらぁvv

でゎ*お返事待ってマスょ。
【2006/08/17 17:50】 URL | そら #bbXBbt1A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 18:20】 | #[ 編集]
悪魔or堕天使さん☆

なるほどお!!そのような手があるのね!!
参考参考…wふふ腐…(キモ

私も訪問たっくさんしちゃうぜよ☆(ハ
ありがとうね☆

てかこれからもタメでOKスよ♪うんw


そらさん☆

もち!!タメ上等成っ☆ぇ

相互OKだよw私の方はもうリンクしといたから(*´ω`pq

これからよろしくw
【2006/08/17 18:37】 URL | 理沙 #-[ 編集]
本当にお久しぶりですね☆
コメントありがとうございますv

結局髪の毛きりにいけなかったので明日チャレンジします!!
ストレートですよ~・・・!
多少クセついてたほうが絶対にいじりやすいと思うのですがねぇ。。。

ピアスー(笑)
かっこいいかなぁ?
普通にオサレのためにあけちゃいましたよー♪
中学生時代は怖いものナシだったのでね・・・。

キンパは似合わない顔なので自粛しといておりまする。爆

バイト頑張りますー!
ありがとね♪
【2006/08/17 19:33】 URL | マル #yXQQblaY[ 編集]
お久しぶりですーww(*´∀`)

明日ですか!!色々と楽しみですよおw
クセですかあー!!多少はあった方が嬉しいかもしれないですが☆

ピアスカッコイイですよおww
憧れです!!私は結構真面目路線突っ走ってます笑'

私もきっと金髪似合わないだろうなあ…;;
プハア爆"
【2006/08/17 19:44】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


