admin

バトンがまわってきましたw

零ちゃんそらちゃんの2人から同じバトンを笑'

んふふ(●ノ∀`)゚ 私モテモテ♥♡(死


レストランバトンだってww

そいじゃあ行ってみよおー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
レストランバトン

Q1 レストラン行ったことある?

 もちのろん!!!あんま行かないけど爆"

Q2 お子様ランチって食べた事ある?
 
 はいーwwあのご飯の上に乗ってる旗が嬉しかった。ぇ

Q3 からあげにレモン汁はかける派? かけない派?
 
 そんな事したらからあげが台無しになるじゃないかああああ!!!!!!

Q4 ガストの宅配サービス利用した事ある?
  
 何それ。食べ物??(違

Q5 どちらかといえばどっち? ガスト派? 夢庵(ゆめあん)派?
  
 夢庵。

Q6 どちらかといえばどっち? ジョナサン派? サイゼリヤ派?
 
 トム派です。(死

Q7 ドリンクバーがあったら嬉しい?
 
 うれすぃ。

Q8 ドリンクバーがこの世に無かったら?

 まあ色々とあれですよ爆"

Q9 レストランは誰と行く? 親? 友達?

 親あ~~~。友達とはマックしか行かない。

Q10 では最後に回す人(最低5人)を書いて下さい。

 ご自由にードゾ☆




(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
わしと浮気したってv笑

明日、バトンするけん、さらって行きマース┏○ペコ

【2006/08/17 21:49】 URL | やな #-[ 編集]
わぁ!
おもしろそうなバっ㌧!!
今度やるヨ!!
【2006/08/17 21:54】 URL | 綾乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 22:42】 | #[ 編集]
やなちゃん☆

全然オッケイだしーww
何ならもう駆け落ちする!?笑’

バトンどうぞどうぞー☆


綾ちゃん☆

ぜひ持ってってくだせえな☆笑’
なかなかの代物ですよ、奥さん。。(誰
【2006/08/18 00:23】 URL | 理沙 #-[ 編集]
レス返しの後、失礼しますっっ

バトンパスありがとー☆
すっごく早くてビックリしちゃったw(汗
では、退散っっ!(何
【2006/08/18 08:10】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
良いよ良いよ~ww

私はいつでもチェックしてますからwぇ
何でもかんでも早いよー!!(嘘

なら私も退散っ!!(ハ
【2006/08/18 10:16】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


