admin

から更新ーヽ(*´∀`*)ノ.+゚    勉強しろ。

ちょっと今日はカラフルで行ってみようかなあて思ったけどやめた笑'
色を変えるのがめんどい(●´艸`)フ゛ハッ

今日はまたまた自主ノート頑張りますよお!!
友達Hと20日に一緒に勉強する約束してて、それまでにノート20㌻やるって約束しちゃったんです(ノд`@)アイター

めっちゃあるやーん从´_υ`从ショボーン   オワンネエヨ。 ぉぃ

でもHには『余裕のよっちゃんだわあ~!!』って言っちゃったんでね。あーあ。

20㌻とか簡単に言うけど結構あるのよね。

私阿呆だなあ~。せめて15㌻って言っとけば良かった。(死

でもなあー、今の時点で20㌻はやっておかなきゃかなりヤバイしー(_ _|||)

ちなみにHはあと8㌻でノート終了らしい。ズルすぎやしー。(ハ

まあ頑張ります(●´・△・`)


てか昨日ウザカワイイ出来事があった。ぇ

母ちゃんが普通喉にさす液体を間違えて目にさした。

しかもその液体少しお酒入ってるからかなりしみたらしい笑'

母ちゃんの目みたらめちゃ真っ赤で何かもう可哀想やった( ´∀`)

犬の散歩まだ行ってなくて、でも母ちゃん今の目じゃ絶対事故るで私も散歩手伝った!!!

私いい仔♡♡(死

犬の散歩とか中2以来やで少し困った!!♂やで力とか強いし;

でも逆切れしながら頑張ったよ笑'



今日の追記もバトンでっせ~~ww

続きから(σ*´∀`)σドゾ☆
*今すぐやれバトン*


◆今どこにいる?

 家ん中

◆今、一番近くに誰がいる?

 誰もいないー;;

◆今、どんな服装?

 パジャマ。ぇ

◆今何が食べたい?

 焼肉ww 

◆今何が飲みたい?

 炭酸とかその辺。

◆今真後ろには何がある?

 椅子ー。

◆今周りを見渡して一番目のついたものは?

 ティッシュ。

◆今誰に会いたい?

 んー…好きな人??

◆その人に何を伝えたい?

 ふふふふふ……(キモ

◆今何を歌いたい?

 ヘミソフィア。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

 『愛してる~♪』とかってゆう変な歌。ぇ

◆今の体調は?

 まあまあ良いんじゃなくて??爆"

◆今はどんな気持ち?

 複雑。

◆今すぐバトンをまわしたい5人は?

 ご自由にドゾw



もう1つ☆


*携帯バトン*

1.機種は?

 DoCoMo N900is


2.現在設定している呼び出しの着信音は?

 決意の朝に


3.メール着信音は?

 バイブ


4.待ち受け画像は?

 スポンジボブ


5.携帯についているストラップは?

 キティーちゃん2つとミッキー(の手)


6.恋人の前で携帯はオン?オフ?

 オン 


7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?あるならそのときの反応は?

 ある。めちゃくちゃ必死になって取り返した。


8.携帯電話とは?

 命の次に大切なもの。 


9.携帯を無くしたらどうしますか?

 死ぬ!


10.バトンを回す人。

 携帯なきゃ生きていけない人、ドゾ☆

スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




から―はめんどくさいよねww
めっちゃ分かる!!

宿題か―ッッ
自主ノ―トとかあるの!?
うわあ・・・めっちゃたいへんじゃね;;
20ページとか恐怖じゃ!!
あたしも宿題せんにゃいけんわあ―(・ω・;)

犬いるのね!?
いいな―w犬ほしいw
犬くれっっ。ぇ
お母様、大丈夫??
それはカナリいたいわ―(・ω・;)
瞬きするだけでも痛くなるよね↓

1つ目のバトンもらいます!!
【2006/08/18 12:51】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
俺、自主勉ぁんまやってなぃ(´Д`;)塚、ゃる気でなぃし((爆


『愛してる~♪』って歌はスピッツのチェリーかぇ?
【2006/08/18 15:36】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
バタコ☆

はじめはノリノリなんだけど笑’
あとからめんどくなって終了…爆"

自主ノートあるよおお†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
でも今日何とか10㌻やったよ!!!
明日も10㌻やらなきゃなあ…。

犬欲しい!?送ったげるわ☆ぇ
母ちゃんは何とか大丈夫みたいよ笑'
今日病院行って目薬もらってきてたし笑'
まあ母ちゃんは強いから…。ぇ

バトンドゾーww


圭佑くん☆

やる気なくても1㌻やってあれば充分だよ!!ぇ
私もやる気ないけど頑張ったbb

んー。何の歌かは分かんないんだよねえ爆"
でも何か頭ん中で流れた笑'
【2006/08/19 00:21】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


