admin

ありえなくねえー??もう何かありえなくねえー??(死

深夜更新だよ!!最近夜遅くまで起きてるクセがついちゃってる爆"

携帯依存症のうえ、さらにパソ依存症になりかけの私…ε=(‐ω‐;;)

もうどうにでもなっちゃってw ぁ

もうすぐ1時だよー眠くないよーでも寝たいよー(どっちだよ)



てか最近色々と欲求不満だあああ。(何

別にまあまあ良い生活送ってると思うんだけどね♪

でも何か足りないような気がするぅ…(。-`ω-)ンー

…愛??(死




昔の私と比べて今の私って結構大人になったと思いません?? ぇ

昔の私はもー少しイヤなコトがあったらすぐ愚痴愚痴愚痴愚痴…。

ブログで厳禁の愚痴をめちゃくちゃ書いてましたA´ε`;)゚・゚

もうホント今思うと…申し訳ないです...(((;´ω`)ススス

でも今は多少イヤなコトあってもブログには書いてません♪♪

ただ友達にはメェルでかなり愚痴ってますが…(スマン友よ…)。

ちょこっとだけ精神年齢が上になったのかなあて☆(ハ


でもまた最近ストレスになるようなコトが…!!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノぎゃあああああ

まあ良いけどww爆"


追記はバトンよ♪
やなちゃんから頂いてきたぜよ*:・。



『管理者バトン』

Q01名前とその由来は?

σ(・ω・`o)ノ[。゚理沙。゚+.DёSц♪]
由来はあ…本名に近い名前にしたかったから!!

てかただ漢字変えただけ。

Q02バトンを回してくれた人の印象は?

すごい大好きww。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。 ぇ
印象じゃない。

Q03性別・種族は?

女だあよ♪一応!!(何

Q04使ってる携帯の機種は?

docomoだす(*ノц・)

Q05普段着はどんな感じ?

学校の体操服。ぇ
たまあにパジャマww爆" 

Q06年齢は?

14歳ダ━o(`・д・´)ノ━!!
 
Q07自分を変態or変人だと思いますか?

(o・ω・))-ω-))うん
だって周りから言われるもんwwぁ

Q08SとM、どっち?

両方でございます♪笑'

両方って結構便利よwぇ

Q09飛行機に乗ったことはありますか?

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q10好きな食べ物トップ3

1寿司
2焼肉
3素麺

Q11食べたら死にますな三種の神器

1ナス 
2しいたけ
3アサリとかホタテ

Q12住所にしている場所は何処?

岐阜県O市。田舎だよー。 

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)

お酒wwビールとかあれ意外にいけるね♪

Q14これを打ってる今現在眠い?

眠くない!!でも身体がもう限界かも(×□×;)

Q15夜型?昼型?

夜型!!昼とか死んでるし笑' 

Q16ドラマとアニメどっち派?

アニメーwwドラマは正直興味ない!! 

Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

ノーマルだべさ(○´3`)ノ

Q18水泳は出来る?

出来るよ!!きっと。ぇ

Q19北海道と沖縄、行くならどっち?

沖縄ー☆海見てみたい!!
 
Q20野性的or上品?

野性的…かなあ??自分では上品言い張ってるけど( ´∀`)ヵヵヵ

Q21化粧するorしない?

しないしない♪

Q22ボーリングは得意?

意外に私は出来る子だった…!!!!!

Q23歌は音痴?

一応97点は取りますよww

Q24機械は得意な方?

普通だと思います。

Q25メール派?電話派?

断然メール派♪

電話は何か苦手;

Q26好きな動物は?

犬・ハムスター

Q27性格は?

一言でまとめると… ウザイ 。ぁ

Q28今叫びたい事は?

愛をくださいいいいいいいい!!!!!!!!!爆"

Q29バトンを回す人七人答えて下さい。

ご自由にドゾ☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




おつかれさまでぇすw
俺はすでに二時回ってるのに寝れない…
咳がひどくて…
だから宿題してますw
【2006/08/19 02:05】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
愛をあげますっ!(死
私も深夜更新した事あります。
辛いですよねー何かそれ。
今は夏休みだから、普通に更新できてるんですけど……
いつまた深夜更新が来るかw
【2006/08/19 16:20】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
ゥチも沖縄ぃきたぁ~ぃww
【2006/08/19 18:40】 URL | マル #-[ 編集]
わしもすごい愚痴ばっかやて・・・( ̄Д ̄;)
ホストのことばっかなんじゃけどー。笑

最近はリアルに愚痴ばっかり。。。
ブログに書くとなんとなく嫌になってきてしもうて・・・(●´з`)ノ笑

あたしのこと好きだなんてー!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
あたしも理沙ちゃん大好きやし★(*´∀`)-☆笑

一つ質問ええ?ってかしちゃうねん♪笑

勉強って主になにしとる(。´-ω・)?
何したらええのか分かんないんよー(´・ω・`;A)

質問しちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
【2006/08/19 19:28】 URL | やな #-[ 編集]

愚痴なら
最近ゎ元②カレんの話がとまりません((笑

私も①時までバリ②起きてる!!
てか
何故か知らないケド起きてしまう((笑

なす・・・・
ウチもキライだぁ!!!!

【2006/08/19 21:13】 URL | 首切りジャック #5UTjaxJY[ 編集]
ゥチは深夜の更新は1回もないっ!!
ゥチも依存症になりそう~・・・。
バ㌧おもしろそうだなぁ~!
今度やってみるヨー♪
【2006/08/19 21:38】 URL | 綾乃 #-[ 編集]
久ぶり(●´∀`pq。*:゚
がんばってるねぃ♪深夜までおきとるのは、もはやあたしん中では常識化しちゃってるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワーロ*
勉強も大変やけど、がんばろなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また勉強会でもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">((ぁーあ、これ絶対実現しねぇな汗”
恋もhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">青春しまくろノ*´∀`)*'∀`)ノ

そいじゃま、おやつみhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/20 00:27】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
悪魔or堕天使さん☆

2時なのに寝れない時ってあるよねえ!!!
咳ってコトは風邪引いちゃってるの!?
夏風邪はしんどいから気をつけてね(´・ω・)


零ちゃん☆

愛をくださいっ!!!!!(死
深夜とかもう神経が狂っちゃってますから笑’
でも深夜更新は結構楽しい♪ぇ


マルちゃん☆

沖縄いいよねえww
私もいつか行きたいし☆


やなちゃん☆

愚痴ばっかやなあー(p・Д・;)アセアセ

ブログはいろんな人が見てるからなかなか書けないよね;

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
やなちゃんに愛されて幸せやわあw

質問OKやを☆
私はねえ…ゼミやってるからゼミやってるよ♪
問題を解いたりとか☆
参考にならなくてごめん;;


首切りジャック さん☆

元カレの愚痴かああー;
お互い大変やねえ笑’

深夜更新は1回やるとハマるよ笑’

ナスは殺人鬼やを(*′□`)ゞ


綾ちゃん☆

深夜更新ない??幸せやなあー笑’
依存症には気をつけたほうがいいよね笑’
バトンどうぞーww


柚子來☆

久しぶり☆
日常化は危ないね(´・ω・`;)
あと少しで夏休み終わりやけど出来たら勉強会しよね♪
恋も頑張ってなw
おやすみいー(つc_,- 。)ノ
【2006/08/20 16:20】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


