admin

今日はHとお勉強会したぜよ(*´∀`)/

10時にHの家へ☆

まず3CのO先生に渡す色紙を作った!!(○´∀`○)ノ

色紙2枚あって、1枚は2人で言葉書いて、もう1枚には私がO先生の似顔絵描いたw

本当は怖い顔のO先生を描こうと思ってたんだけど、描くの久しぶりだったから描けなくって。・;´∧`;・。

あきらめて漫画風に描いた。

そしたらかなり可愛い風に出来上がっちゃった笑’


そんでその後マック行ったww

しかもHのおごり☆★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

すごい得したような気がした笑’

で、家に帰ってきたら2人でお勉強。゚+.

はじめはかなりノリノリで良い感じだったんだけど、途中から『疲れたあー』とか『やる気ねえー』とかって言い出して、30分くらいで終了∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

結局『終わろっか!!今日は遊ぼう。』とかってゆって遊んだ笑’

Hのパソでいろんなの検索したり、メェルしたり…。

ちなみに昨日のコメ返しはHのパソでやったものです(ドウデモイイ ぁ

最後らへんやる事なくてかなり暇だったけど笑’

でもすごい楽しかったあー゜+・(о´▽`о)゜+・

Hと会うのは結構久しぶりで、色々と懐かしい感じがした笑’

まあ同じクラスだから学校はじまったらイヤなくらい毎日会うけどねww笑’

何かH、『後期から真面目になるわ!!』とかゆってたけど…絶対お前じゃ無理だべ????(笑´∀`)ヶラヶラ

その台詞何回目だよっ!!!!!笑’

まあ…頑張ってねbb(´,_ゝ`)ぷ



追記はバトンですww2つあるよー♪

続きからドゾ(*・∀-)☆
零ちゃんから頂きましたww

■好きなタイプを答えよう!
 
髪型 :まあまあ短めでb あんま長いのはウザい。ぁ
顔 :普通or可愛い
体型 :普通な感じで☆筋肉ついてる人とかキュンッてする。(ハ
身長 :まあ同じくらいか少し高いくらいで。あんま気にしない。
服装 :オタクとかイヤ。センスない人もイヤ。
    ダボダボズボンとかかっこええ(*´∀`*)ゞ
職業 :中学生で、出来れば同じ学校かねえ??
性格 :優しい人ww

■年下が好き?年上が好き?
絶対タメよー!!でもまあ年上か年下か聞かれたら年上ダネb

■タイプの芸能人は?
山P!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

んー…別にしてほしいコトはないけど、してほしくないコトは浮気ですねえ。

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

えー…えー…えー…(黙れ
えー…小学校の時好きだった仔かなあ…??
今は違う学校だけど、おもしろい仔で…うん。
好きだった…(照
元彼も可愛い感じで好きだったけどネb ぇ

■よくはまってしまうタイプをあげてください

可愛い仔ww笑顔が素敵(笑)な人とかもうヤバイ笑’

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

…結構一途な仔??…かな。覚えてないよ爆"

■どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>

甘えられる!!もう…一発で死にます笑’

<嫉妬する?>

するなあー…。
小学校の時とかホントやばかったもん笑’
毎日睨んでる??みたいな笑’

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ご自由にドゾ☆




そらちゃんから頂きましたww


「学校バトン」

このバトンゎ、学生だヶに回す事!!

・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?

 貸してる貸してる。毎日のように。ぇ

・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?

 後ろいない!!私が1番後ろだから;;

・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?

 ない。それはない。

・今の前の席の人と話した事がある?

 当たり前ス!!!保育園時からのお友達よん♪

・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?

 まあ…クラスにいませんから笑’

・仲良しの先生は?

 英語のO先生と国語のM先生。この2人大好きww

・その先生と禁断の恋・・・?!

 いやいやいや。それはダメでしょ笑’

・好きな給食のメニューは?

 カレー。

・嫌いな給食のメニューは?

 ナス料理。と変な白いヤツ。ぇ

・回す人10人!!

ご自由にドゾー☆
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ぃぃなぁi-185

お勉強会i-179

遊ぶ日いつにするぅう??

楽しみにしとるよんWW
【2006/08/20 19:43】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
ょぉ♪v-16            ホンマに真面目になるωだゎー。v-8                    v-405するくらぃな!      ちゃんと見とけゃら!e-281
【2006/08/20 20:03】 URL | ( ̄(oo) ̄)ノ #-[ 編集]
勉強方法、教えてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
頑張ってみますわ・・・(/д`ο)゜。

バトン、さらいまーす(*・∀・)b
下のほうだけ・・・。確か、上はやったことあるから・・・( ̄Д ̄;)

勉強会って、必ずおしゃべりして終わるよね・・・爆w
じゃけん、一人でやった方が良いのかも・・・・(●´з`)ノ って思ったりするけど、やめられませーーーん。(死w
【2006/08/20 20:46】 URL | やな #-[ 編集]
バトン奪っちゃった―w(某CM意識)
もらいます。

勉強か―!!
あたしなら一瞬で辞めてしまう―!!うひ
30分も続いた理沙様素敵(^ω^)
友達のPcで遊ぶのって楽しいよねんッッ
大好き。笑
【2006/08/20 22:57】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
こんばんは!
友達となら五分と持ちませんね…俺は
最近塾でやばいくらい勉強してるし
咳とかで寝れないのを理由にして徹夜で宿題したり…しかも二日連続…
もうお疲れですw
【2006/08/20 23:10】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
バトンキャッチありがと☆
勉強会楽しいよねぇ~ww
ほぼ私と同じ目に会ってますね。
(途中で遊びになるって奴。
ってか、勉強会は遊ぶために
あるんじゃーーーー!!(問題発言
【2006/08/21 09:17】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
薙秋☆

お勉強会楽しかったけど、全然進まなかったよ笑’
遊ぶ日…!!
私阿呆だからまだ宿題終わってないの;;
だからもう少し待っててください!!(死


( ̄(oo) ̄)ノ☆

ホンマにけえー??笑’
ホント何回目やし…笑’
しゃあないで信じたるわっ!!!!爆"


やなちゃん☆

私の意見でよかったのなら光栄ですww
夏休みとか勉強何したら良いのか分かんないよねえ…。

バトンどうぞーww
私も上のバトンは前やったような気する…笑’

私の場合は1人でやってもピアノに行っちゃったりするからww笑
もうあきらめてるよwwぁ


バタコ☆

バトンあげちゃったーww(ハ

一瞬ですかあああ!!!!笑’
見てやめるってヤツだね!?笑’
でも私も30分が限度だよw ぉぃ

友達のPCって結構いろんなもん入ってるからすごい面白いwwぇ


悪魔or堕天使さん☆

5分ですかっ!!!それはすごい…!!笑’
塾でヤバイくらい勉強…なら多少は休んでも大丈夫ですよwwぇ
2日連続で徹夜…!!
身体に気をつけてねっ!!;;


零ちゃん☆

もう途中で遊んじゃうのには家に行く前から分かってましたから笑’
まあその辺はスルーでww笑’
そうだーーー!!!!!
勉強会は遊ぶためにあるんじゃあああ!!!!!!!(何
【2006/08/21 10:07】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


