admin

せっかく昨日は今日からまた始まるラジオ体操のために早く寝たのに…

母ちゃんが変な勘違いして行けんかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

別に用もないのに6時45分37秒(細かい)起床…

暇だったからピアノの練習してた☆ぇ

でも今日は色々とやる事があるのよねえー(。´-ω・)

明日は高校見学…!!明後日も高校見学…!!!やってらんねえー。

でも明日は学年登校日で、1研究を提出しなければいけないっ!!!!
私はまだやってない!!!!

しかあーし!!!高校見学が重なってるから行かなくて良い!!=提出物出さなくて良い(出せない)!!!!!

しかもしかも、明日はウチのクラスが愛好当番なのー!!!!

それも行かなくて良いっ!!!!何これ!!!すごく良いっ!!!!!!

高校見学って…最高だねww(死


てか姉ちゃんが何か起きて来たと思ったら…焦ってるw爆"

あれ??何で焦ってるん??今日バイト??(知るか

私1回起こしたし。9時に。
それなのに二度寝しちゃうんだもん。自業自得だってえのー!!

まあ良いや、姉ちゃんだし。ぁ


淡色ガーベラ
photo by<ivory>

この画像可愛くない??ww 花って良いよね♪


追記は…まあ…色々とあれだよ…ww爆"
もう部活引退しちゃって、ここ最近全然歌歌ってなあいっ!!(どうでも良い

そのせいで声が出なくなっちゃいましたよ 涙

風邪ひいてるってのも理由だと思うけど…もうヤバイw

声出ねえー歌えねえー勉強したくねえー(関係ないw ぁ

友達とカラオケ行く約束してたけど忙しくって結局行ってない爆"
ストレスたまりまくってるから行きたいよー;;

仕方ないから家で1人寂しく歌ってるw 寂しい私…ww

でも1人の方がスゴイ落ち着く…!!逆に誰かいるとうっとおしいwぁ

けどー、母ちゃんとか姉ちゃんとかいないと寂しい…。ぇ
矛盾してんねー、私∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

父ちゃんは家にいないから☆いてもいなくても何とも感じない笑’
あ。離婚してるワケじゃないよ!?(笑)単身赴任で大阪に住んでるだけ♪


小学生の時とか中1の時は、日本にいなかった!!笑’

小6ん時にイタリア、中1ん時に中国とかに行ってて、3ヶ月たったら帰ってきて、3週間日本にいてまた行く…みたいな感じだった。(´з`)。

小6の時は結構寂しかったなあー。うんw
中1の時もまあまあ寂しかったけど、結構慣れてた((*´∀`))

でもイタリアとかのチョコが美味しくて!!笑’
それだけではずっとイタリアでも良かったって思ってた(●´艸`)フ゛ハッ

中国の時は日本と少し関係危なかったから心配だったなー。
父さん電話でたまに銃声が聞こえてくるとか言ってたしww (危


今は大阪だから少し安心してる(●´ω`●)ノ

中国から大阪に変わった時『皆で大阪に住むか??』って言われたけど、岐阜が好きだったから断った。

大阪も良いんだけどねヽ(。ゝω・。)ノ

何か長く語っちゃったけど…;

皆さんはお父さんのコト大事にしてあげてくださいねww

父さんだけでなく母さんも、兄弟もww

私も人のコト言えないけどw爆"
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




うおー!バトンやるの忘れとったー(∀ ̄;)(; ̄∀)
ごめんなー・・・;明日、やるけんねー!!!

高校見学、まじメンドイ・・・・(。´Д⊂) 
一校だけ休もうかと思ってます。爆

とーちゃん、ホントうざったいんよねー(゚Д゚メ)
じゃけど、理沙ちゃんの記事見て、大切にせなあかんなー。。。って思ったー(。-∀-)

反省。反省。。。。
【2006/08/21 18:27】 URL | やな #-[ 編集]
お引越ししましたぁi-185

理沙ちゃんとことおんなしとこのブログだよ(^^*)仲良くしたって♪
【2006/08/21 19:22】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
お父さんの事大事にしてあげてかぁ…
私は結構今のお父さん好きぢゃないなぁ…
まぁその理由はブログ見てくれれば分かるけど(笑

でもお母さんは好きです(*´∇`)料理うまいし!!お兄ちゃんがいるのですが、これまたおもしろいので大好きです(笑
【2006/08/21 20:09】 URL | チェリー #-[ 編集]
親父は大切にしなきゃな…
たまにウゼェって思うこともあるけど
頑張ってる姿とか見るとかっこいいなって思いますw
【2006/08/21 21:48】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
ぇ!ラヂォ体操ぃってる???
ゥチもぃってるしww
同じだねぇww
【2006/08/22 09:31】 URL | マル #-[ 編集]
ぇーと前に何部だったか解らない人がここに。(ぉい
私は、合唱コンクールがもう少しなので、
歌いまくってます。(あーやだー
この歌をあなたにっ!(ぇ
【2006/08/22 14:22】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
理沙ぁwwやっぽー☆

コメぁりが㌧なぁヾ´田`)ノ゛

甲子園燃ぇたょねぇ。

ぉぉノω;駒大勝ってほしヵったょぉ…

父さんのを大事ねぇ…

ぅん!!確ヵに、家族大切にしなぃとねw

でゎ*
【2006/08/22 20:37】 URL | そら #bbXBbt1A[ 編集]
ラジオ体操・・・
懐かしいなあ―(・ω・;)

高校見学か!!
あたしは志望校だけに
しようかとおもっとるんよねぃ(^ω^)
ぶっちゃけめんどうじゃん!?

オトンか―・・・
大事にしまッス!!!
うちんちのオトン恐ろしいからねぃ;;
やっぱ、家族って大事よねww
【2006/08/22 21:05】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


