admin

今高校見学から帰ってきた!
すごく暑かった…。
朝5時半に起きて6時半に家出て…。
電車で約20分。
めんどくさかった…。

1時半に見学終わって帰ってきたのわ3時半。
で、勉強しようとしたら姉ちゃんの友達が来てて1階を占領してた。
仕方ないから寝室で勉強する事に…。
それにパソいじれない。
だから仕方なく携帯更新。
あー、疲れたなあ。
あと、昨日の記事で、もう気にしてないからいいよ。

誤解されるような事書いた私が悪いんだよね。
だからもう気にしなくて良いです。




元気に行こ―――っ!!!

ちぁも今日高校見学行ったをi-229

スッゴイ道迷ったしぃi-204i-238
【2006/08/23 20:27】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
お疲れ様でしたw
俺は昨日行ってきました
そこは俺が狙ってるところで、しっかり行ける様に努力します!!
お互い頑張りましょうw
【2006/08/23 22:26】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


