admin

生きてるって何だろ生きてるってな・あ・に♪



口笛吹きながら犬の散歩し・よ・お♪

……

人は何故む・き・る♪

↑のむきるって何ですか????

姉ちゃんがこの歌よく歌ってて、毎回気にしてる…。

あ。この歌知らない人いますかね??これはテリーとドリーの歌ですww
題名は知らないけど…。ぁ

ティーセット

何これっっっ!!!!!!めっちゃ美味しそうじゃない!?ww




今日は父さんがとてつもなくうっとかった…汗

普段会えないからだと思うけど…最近しつこすぎ…!!怒

父さんは大切にしましょうとか前の記事で図々しく書いちゃってすいませんと謝りたい勢いですよ、まったく;;

申し訳ないです…。

父はウザい時は猛烈にウザいですね…爆”

私がピアノ弾いてると後ろからちょっかい出してくるし。

『理~沙ちゃ~んww』とかって寄ってくる。

『ウゼエ!!!!!!!!!!』ってゆって叩くけど来る。

蹴っても来る。腹殴っても来る。

どうゆう神経してんだ…この親父…。

はじめは結構ムカつくんで半ギレで相手してるんですが、
もう後からあまりにもしつこいんで逆に笑えてくる笑’

もうウチの父ちゃんはセクハラの勢いですよ。

訴えるぞ!!!!!!!!!!!!!!爆”
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




その歌知らんぞよ!?
初耳じゃあ・・・っっ
世の中いろんな歌があるのね―(・ω・)ぇ

Oh!!
そのくっき―まじ美味そww
そういう奴大好きなんよ―!!好きw
クッキ―剥がして食べるのがすきw

わかる―ッッ
オトンうっとい―!!
うちも今日、「ぱっぱ~いっ(ばいばい)」
って言われた・・・(・×・`)

【2006/08/26 21:59】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
知らない!?
満井家ではかなり定番の曲だよ笑’

クッキーて良いよねえーww
歯の裏によくくっつくけどwぁ
クッキーはがして食べるの私も好き!!!!
何か美味しく感じるよね♪笑’

バタコの父ちゃんもおもしろいなー…笑’
いつまでそんなしゃべり方してんだ?みたいな笑’
【2006/08/26 22:13】 URL | 理沙 #-[ 編集]
その歌知ってますよ!!
聞いてるだけで楽しくなるんですよねw

クッキー…よりビスケット派ですね俺は、あくまで俺だけです…すみません

お父さんは久しぶりだから嬉しかったんでしょう
仲良くしてあげてください!
【2006/08/26 22:17】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
知ってます!?
昔やってて何故か無駄にハマりましたし笑’
変な歌詞なのについつい歌っちゃうんですよねえーww

ビスケット…ww
私も好きです☆私は両方派かなあーw

まあ…久しぶりだから仲良くしました!!笑’
しつこいトコロをなくせばもっと良いのですが;
【2006/08/27 11:51】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


