admin

本日何度目の更新??って感じだねね…。
イヤ、暇なんすよw

今日は姉ちゃんからDグレの声優さんを教えてもらったw

何と…!!!リーバー班長の声は…置鮎。だーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

置鮎キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

私は置鮎が大好きっっだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

置鮎ほど良い声を持った人はいない!!!!置鮎が1番だあ!!!!!!!

私はSAMURAI DEEPER KYO で遊庵の声を置鮎が担当してて…マジ惚れた。
いっぱつで惚れたからbb

私結構声フェチかもww
良い声の人とかホント好きっ!!!!!どんな人でも声で好きになっちゃうw

ちなみにコムイさんは小西さんb
同じくSAMURAI DEEPER KYO で狂の声優さんだった人。

この人も好きww声が低くてカッコイイww私声高い人とかあんま好きじゃないんよね;
低い声とか最高!!!!合唱のパートでゆうと…バス
だからテノールよりもバスの方が好き☆

もー、ホント置鮎は最高だからwwヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

私は結構声優さんとか気にする方♪

ナルトのサスケの声も好きだし、鋼錬の大佐(大川だっけ??)の声も好きw


Dグレ楽しみやあ~~~~…ww
置鮎の声を聞くためだけに見る!!!!!(Dグレファンの皆さんごめんなさい;)

あーww置鮎…私の父ちゃんになってww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




うっそ(;oдO*●)-!? 見つかっちゃったのー(´・c_・`;) 
そりゃ困ったー・・・・。
でも、見つけるのってすごいよねー(笑)

あたしも声フェチ(゜∀。)
声が高かったりすると『Σ(|||▽||| )』っtなるもん。(笑)

格好良い顔してるのに、声が変だと・・・ねぇ?( ´ー`)
【2006/08/27 12:43】 URL | やな #-[ 編集]
そうなのお~…見つかっちゃったの;;
まさか見つけれるとは思ってなくて笑’
かなり予想外の展開でビックリしたよ;

声高いのはダメだよねえー!!
同じだあww低い声フェチ。ぇ

うん…カッコイイのに声が変って…。ぶw
それだけでかなり損するよね。笑’
【2006/08/27 13:10】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


