admin

今日は11時半に起床いたしました。

寝る仔は育つと言うじゃないですか!!(は?
そのおかげで私は夏休みに入って2㌢ほど伸びました(*´∀`*)

本当はもう少し伸びる予定だったんだけど…。ぇ
今年の夏休みは部活やらラジオ体操やらでなかなか遅くまで寝ていられなくて…泣

ちなみに只今の身長…159.5㌢ ぐらい。
微妙すぎだろ~~~~あと少しで160じゃあ~ん。

でも姉ちゃんとは4㌢の差が生まれたから良いやwwぇ

はあ~…夏休みって長いね…。

今年の夏休みは普通につまんなかった!!!!やめてほしかった。

あと夏休み4日もあるよー…早く終わってー…;;

でも他の県ではちょっと前ぐらいからもう学校始まってるトコもあるんだよね??

その人たちには夏休みはよ終わってほしいとかゆうのダメなんだろうけど…ホントありえねえくらい暇なんですたい爆”

てか私は制服が大好きww(何!?

私服よりも制服(体操服もw)の方がものっそい落ち着くっ!!!!!!!

私結構制服似合うって言われるんで(死)それもあるかもしれませんw(は

あ~~~~~~はやく学校始まってえなあ~~~~~~~~!!!!!!
いちごとミルクw
photo by<ivory>


追記は悪魔or堕天使さんからいただいたバトンですww
『俺バトン』


1、一番今食べたいお菓子は何ですか?

ポテチ…ww

2、ジャンケンで一番良く使うのは?

グーですなあー

3、プチトマト、ミニトマト?

両方で。ぇ

4、自分には友達の寿命が見えています。それは、明日です。 友達に伝えますか?伝えませんか?

伝え…ますねえ…。何か知っててほしいですもん。

5、ブログをはじめてどのくらいの年月が経ちますか?

208日です。208日って何ヶ月??ぇ

6、人生は一度きりです。 思いっきり楽しみますか?自分が犠牲になっても 人の役に立ちたいですか?

思い切り楽しみながら人の役に立ちたい。

7、今、将来の夢がありますか?

あるっちゃあありますネbb

8、何歳まで生きたいですか?

200歳。友Aちゃんと約束しましたからww

9、コアラのマーチを食べるとき模様を見てから食べますか?

見ます笑’『あ。コレ可愛いなーww』って思いながら笑’

10、身長は何センチがいいですか?

162㌢は欲しい…とりあえず160突破を目指すb

11、もしクラスの仲間と殺し合うことになったらどうしますか?

好きな仔たちは殺しません。ぇ

12、こうなったらどうする?↓
昨日の昼、営業回りで中央線に乗った時の話。

そこそこ混んでる車内。入ったドアの真向かいに20歳位の若い男が3人いてさ、
床に座り込んでタバコは吸うはお菓子広げて食ってるわ、やりたい放題だった。
いつもの俺なら見て見ぬ振りのはずなんだけど、その時なぜか言っちゃったんだ。

「ここは禁煙だからタバコはやめなさい。公共の場なんだから、もう少し考えて行動しなさい。」

…次の駅のホームでボコボコにされましたよ。駅員もシカト。
まあ、注意した時点でそれなりの覚悟も出来てたと思うし、それはいいんだ。
でも何よりもキツかったのは、電車から降りる間際、ドア横にいた女性が発した一言。

「電車男気取りかよ。」

とりあえず殴る。ぁ

13、好きな言葉はなんですか?

………ナッシング…(すみませっ…;

14、たまごっち持ってましたか?

はいーwwピンクっぽい紫色のを持ってました。

15、このバトンに題名をつけるならなんですか?

…『バトン』(死

16、お願いですからこのバトンを誰かに回してやってください。 いいですか?

そのお願いは聞けません爆”
私は自由人間なので。ぇ

ご自由にドゾーww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


