admin

今日は朝から忙しかったぜ…(汗

姉ちゃんのチャリの前輪がパンクしてまして  ぶ
父ちゃんは悪くないのに父ちゃんに電話かけてました おいおい
私はそんな中パジャマでブラブラ♪
他人事のように受け取ってました(まあ他人事なんだけどね… ぁ)

まあ仕方ないので姉ちゃんは母ちゃんに送ってってもらう事になりました
あー 今日も私1人でお留守番ダゼ☆(泣)

そんな私に母から2つの依頼が…(ナンダヨー メンドクセエナ 

1.皿洗い
2.姉ちゃんのチャリを修理に持ってく

あんまりDo
1つめの皿洗いはまだ納得出来ますよ でも2つめのお願いって…orz∥
断ろうかと思ったんですが、今断ると絶対怒られると思ったので快く承諾…;
今の時点ではもう皿洗いは終了してるんで、この更新終わったら修理に行ってきます ふう…

***
明日から夏休みラスト3日部活あります きゃほーい!!!!!
私はかなりの部活馬鹿なのでもうめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)

姉は暇があればカラオケ行ってるから羨ましいもんですよ ちくしょー
私だって行きたいさ!!でも母と姉が許してくれないのさ!!ムキーッ!

といいながら私は2人に内緒で何回も行ってるんですが… あははん(死)
でも今年の夏休みは行ってませんぬ(行く暇がないの;;)
凜音と行く約束は一応してたんだけど、勉強とか色々あって結局行けないまま今日まで来た… とほほ

でも始業式にある実力テスト終わったら行こうって約束したよ!!
楽しみにしてますぜ むふふ(肝)
チェリー
photo by<ivory>



追記は昨日の事ですたいb
***
昨日NHKコンクール(岐阜県コンクール)の放送がやってました
私はもちろん見ましたともb(自分の表情を見るために…)



……

………私めっっっっっさ無表情じゃないかああああ!!!!!!!(ガーーーン)

顧問Tにはいつもいつも無表情ってゆわれてたから、自分が無表情ってのは理解してたんだけど…
その無表情の顔を見た事がなくって…(あせあせ)

本当の本当に無表情でしたorz

私って愛想悪いですなあー ぶ
テレビにうつって良いような顔じゃないよ(あぼーん)


とてつもなく申し訳ないので明日Tに謝ります(泣)
今頃遅いけどきっとTは許してくれるだろう (馬鹿!)


それじゃあチャリ修理行ってきまーす (ササッ)

スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 11:06】 | #[ 編集]
パンクつらい・・・泣く・・・
ちゃりんこは大切な相棒なのにね(・ω・`;)
て言うか、皿洗いと
自転車修理出すとかちゃ―偉いッッ!!
あたしなら絶対にしない。。。

今のうちにいっぱい遊ばんといけんよね―ww

無表情って自分ではわかんないよね!?
自分では笑ってるつもりなのに笑ってなかったり・・・!!
【2006/08/28 13:29】 URL | バタ―カップ #-[ 編集]
そうだよー;;
チャリは自転車通学の仔にとったら必需品なのにっ!!!!
まあ…母に従うしかなかった というか…笑’

もうテストのせいで遊べないよ 泣

私的にはかなりニコニコやったんだけどー…笑’
んふふww爆"
【2006/08/28 18:43】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


