admin

6時からピアノのレッスンがありました (ふぅ…)
毎度おなじみの『走る川』の伴奏練習…orz

もうありえないくらい弾けないから!!!!ちくしょおっ!!
そこまで難しいってワケじゃないんですが、私の嫌いなリズムが多くて…(泣)
シケるぜ…

全然弾けないから、逆に泣けてきた;;
夏休みの貴重な時間を削って毎日毎日練習してるのに弾けない!!

正直な事言うと伴奏練習のせいで勉強が間に合わなかった…(汗)
学校が始まってからじゃ時間がなくて練習出来ないから;
学年で歌う曲の方に結構手間かかっちゃって、クラス合唱の方の伴奏がめちゃくちゃ未完成…

もうホントイヤでイヤでたまらない…!!
実力テストの勉強だってあるのに、全然出来ない!!!!(うわーん!!)
ピアノは好きだから伴奏とかがまわってくるのは嬉しい…でも、こおやって時間が削られていく事が私はスゴくイヤだ(泣)

しかもさしかもさ、伴奏未完成のまんまだと人に何か言われるんだよね;

『何か伴奏おかしくない??』とかって(実際言われた…)

これ聞いた時泣きそうになったし、同時に怒りがわいてきた…

こんな事言いたくないけどさ、私はクラスの合唱がドコのクラスより上手くいくようにわざわざ大切な時間を割いて練習してんのに…
その私の努力を踏みにじられた気分で…いっぱいだった

もしまた伴奏の事で言われたら、もう私は伴奏の依頼を断るかも
それ程私はその言葉に傷ついたんです 

まあ今愚痴っても仕方ないですけどね(私がまだまだ未熟ってのもあるし;)

リアの仔がどれくらいこのブログを見てるかは知らないけど…
一見何の苦労もなく弾いてるかのように見えるかもしれないですが、それは誤解です
伴奏者が実は裏で一生懸命になっているという事を理解していてくださいね(ペコリ)

あーーー ちょっと伴奏練習でストレスたまっててブログに当たっちゃいました…(あせあせ)

もう夏休み中には完成しそうにないので、学校始まってからコツコツ頑張っていきたいと思いまするbb
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 20:01】 | #[ 編集]
そぉなんや…
理沙ちゃん上手やでもうすんなり弾いてるのかと思ったよi-229
やでちぁも歌ガンバるわi-199
朝とか歌うのしんどいけど理沙ちゃんめっちゃがんばっとるんやし歌わなあかんねi-201
そーやって思うと①年のトキとかほんまにスミマセンでしたi-181i-201
【2006/08/29 08:19】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
実は結構苦戦してたのよー笑;
1年の時とか気にしなくていいし、あやまらなくて全然いいよ!!!^^*
ちあがそおやって思ってくれた事が私はうれしいっww
ありがとうw
【2006/08/29 09:50】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


