admin

朝から部活…シケシケ気分 いや、ルンルン気分で行って参りました ぁ

開始時間8時からで『んだよー… はえーよ』とか1人でブツブツ言いながら学校へ行きました(怪しい)
結構時間とか覚えてる仔多くて、『あー 皆意外と覚えてたんやなあ』とか少し思ったり(失礼)

学校に来るのは久しぶりで、すごい懐かしい感じがして何か家より落ち着いた笑’

そして顧問Tから記念になる物をいただきました やっほい♪
決勝の時に皆で撮った写真が張ってあるT力作(?)の下敷き!
本当は写真はっつけたいのですが、時間がないので(涙)後日お見せしますw

でも1つショックだった事が…
それは、頑張って早く起きて遅刻しないように部活行ったのに部活がたった30分で終了(ぅぉぉおおおお!!)
ちょっと早すぎだろ!!笑’ 何か…もう少しやろうよっ!!;;

30分の理由は 8時半から職員会議があるから

ああそう… そうですかい (ケッ)

でも明日は結構やってくれるらしい♪(わーいw) と、ゆうわけで頑張ります━━ww(*´∀`*b)ww
music13s.jpg
photo by<ivory>


追記の前に押してやってくだせえ!!


追記はバトンですww  レッツァゴッッ!!!!!!!!!!ぇ
悪魔or堕天使さんからいただきましたww


『シークレットバトン』

○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:やなちゃんw
Q2:怜人さん!
Q3:バタコ☆
Q4:みかりんごさん
Q5:綾乃ちゃん
Q6:マルさん
Q7:やなちゃんw
Q8:マルミちゃん
Q9:怜人さん
Q10:あおいさん
Q11:千里ちゃん
Q12:零ちゃん
Q13:NieA+5さん(一生笑って暮らせそう笑’
Q14:薙秋
Q15:ん~…笑’
Q16:悪魔or堕天使さん!
Q17:バタコw
Q18:薙秋
Q19:なこさん
Q20:翔子…?笑’
Q21:なこさん
Q22:やなちゃんw
Q23:NieA+5さん
Q24:liteliさん(実際そうだしね!
Q25:さあ…!!
Q26:いやいやいや!!笑'
Q27:んー??
Q28:しらねえー笑’
Q29:ん…
Q30:NieA+5さん
Q31:そらちゃん
Q32:んー…
Q33:マルミちゃん
Q34:さあ??
Q35:紗夜ちゃん
Q36:わかんないです;
Q37:見た事ないから笑’
Q38:さあ…
Q39:きょぉすけさん
Q40:私
Q41:千里ちゃん
Q42:なこさん
Q43:やなちゃん
Q44:そらちゃん
Q45:バタコw
Q46:ん~…
Q47:綾乃ちゃん
Q48:みつりんさん
Q49:NieA+5さん
Q50:マルさん
Q51:…??
Q52:チェリーちゃん
Q53:マルさん
Q54:なこさん
Q55:茉緒
Q56:薙秋
Q57:凜音
Q58:えええええええ;
Q59:チェリーちゃん
Q60:茉緒 笑’
Q61:なこさん
Q62:零ちゃん
Q63:マルミちゃん
Q64:あおいさん
Q65:私
Q66:さあ…
Q67:みんな!!笑’
Q68:ん~
Q69:さああ
Q70:やなちゃん
Q71:そらちゃん
Q72:紗夜ちゃん!!
Q73:凜音
Q74:皆とーww


めっちゃ長いなあ…!!!!(はあ;) 疲れたよー(泣)


次っ!!!

そらちゃんからいただきましたww


*デスクトップバトン*

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 さわやか
 
【2】OSは何?
 知らない ぇ
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族のですーw
 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 何か入ってた奴

【5】壁紙は頻繁に変える?
 いや…めんどい笑’

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 わかんないー
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
 姉ちゃんよりはすっきりしてる
 
【8】何かこだわりはある?
 ないっス!!
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 そんなめんどい事はしない!!爆"
 
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 ご自由にドゾー☆
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ちょっとィャなコトぁって、

【ゅさ】に改名しましたぁоωо艸)

ゎヶは、私のブログに書いてぁるヵら、

知りたヵったら、ょんでね*´艸`)

これヵらも、ょろしくねw

ぁと、シークレットバ㌧回したぃヵら、

教えてッ!!私の名前もぁるヵら、気になるぅw
【2006/08/29 16:33】 URL | ゅさ(元*そら) #bbXBbt1A[ 編集]
久しぶりの学校ってなんかええよねー(●´з`)ノ

まぁ、あたしは明日から学校なんですけどね・・・・(苦笑)

30分ってめっちゃ早いなぁーΣ(-∀-;)(笑)
あたしだったら
『なんで30分しかやらねーのに、部活に来なきゃなんねーんだよ?』
ってキレてるわー・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)(笑)

シークレットバトンとやらがめちゃめちゃ気になるー(*・艸・*)

回していただければ幸いですわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/08/29 18:42】 URL | やな #-[ 編集]
俺はもう学校始まっちゃいましたね
二学期制なもんでしてw
バトン回してくれてありがとうございます!
長かったから大変だったでしょう?
【2006/08/29 20:21】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
えっとまぁー。率直に言うとぁれぁれ。
俺が入ってることが。。。。。。ねぇ?ぁれだょねーうん。
ぁれだぞ。まわさないと大変なことになっちゃうぞっ♪(死

学校かぁーあhy(rk
【2006/08/29 22:54】 URL | liteli #aIcUnOeo[ 編集]
☆ゅさちゃん☆

名前変更了解ですww
ブログ読んだよー!!めちゃ気持ち悪いよね;
それに嘘って信じてくれないのもムカつくし…!!
世の中変な人ばっかだよー;;

こちらこそよろしく♪

バトン了解☆教えるねw


☆やなちゃん☆

毎日行くとイライラするけど、たまにだといいよね♪笑'
やなちゃんトコはちょっと早いんやねえっ!!
どうせなら9月1日からでもいいのにね;

30分て早いでしょー笑'
皆 えー!!てゆってたし; まあTだから仕方ない。ぇ

ォヶォヶ!!!!バトンまわしちゃいますっww


☆悪魔or堕天使さん☆

二学期制なのですか!!ほえ~…もう始まってるとか大変ですねえ;;
更新とか頑張ってくださいw

はい!!はじめは楽しかったんですが後からイライラしてきて笑'
でも楽しめたのでw


☆liteliさん☆

このバトン自分の名前が入ってると気になるよね笑'
ォヶです!!ぜひまわしますとも☆

学校また始まるけど…頑張りましょうねえーbb
【2006/08/30 10:25】 URL | 理沙 #-[ 編集]
コメありが㌧e-415
『hands』めちあいい曲だゎぁe-420
01回聞いてみそッe-418ワラ
リンクしてもいい?
【2006/08/30 11:57】 URL | キティ #-[ 編集]
こちらこそありがとですww(人∀`●)アリガトォ♪
早いコメ返しめちゃうれしかったw

1回聞いてみますねー!!すごい興味あるっ♪

リンクはぜんぜんOKですよ(*´∀`)ノ~.
私もリンクしますw
【2006/08/30 12:00】 URL | 理沙 #-[ 編集]
キティもリンクしたおe-328
これからよろフィスe-420
【2006/08/30 12:11】 URL | キティ #-[ 編集]
ありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
こちらこそよろしくですw
【2006/08/30 12:16】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ご無沙汰してまふv-16
久々に更新したので、また遊びにきてネ(^∀^)
夏休みもあとすこし、思い出イッパイできたかな??
【2006/08/30 12:33】 URL | みかりんご #lIddJZqI[ 編集]
お久しぶりですーww
久しぶりの更新ですか!?めっちゃ嬉しいーww
今から見に行きますね♪

思い出は結構出来ました☆
【2006/08/30 13:57】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


