admin

今日の部活は昨日に比べるとやや長めの1時間…!!
まあ…喜ぶべきだよね…30分よりはマシだよね…+。・(Pд`。q)゜。+ 

***
その部活で今日はちょっと私は外に行きました。
学校を出てどっかの曲がり角のトコまで行って、声が聞こえたら戻ってくるってやつで。ぇ
まあ簡単に言うと声量があるか確かめる為ですd(・ω・`o)

そこまで行ったのはいいけど…恥ずかしかった…!!
だってだって何も用ないのに曲がり角んトコで突っ立ってるんだよ!?
もう保育園に子供を送ってる親さんたちにかなり見られまくって…。
通報されるかと思った!!(それ程変に怪しかった(´∀`;A))

『ちょっ。ありえないよ。早く歌ってよ。』
っていいながらb(もっと怪しい)

んで頑張って課題曲の方聞いて、声届いてたから帰ろうとしたのよ。
そしたら…


…~~♪(←伴奏)

あれ!?何か自由曲始まっちゃったよ!?

びっくりしてまた曲がり角へ…。
戻る時にどっかのおじさんと目合って色々と申し訳なかった;

てか、何故私が行く事になったのかと言うと…
ジャンケンに勝ったから♪   は?

普通は負けた人が行くと思うよね!?私もそう思ってたんだよ!!
それなのにTが『はい、負けた人は座ってね~』とか言い出してw爆"

私勝負の時とかのジャンケンは弱いクセにこおゆうくだらない イヤな事に限って勝っちゃうのよね…(´・ω・`;)

私も歌いたかったのになあー… シケるぜ…。

帰ったら帰ったで『あ。おかえり~。』としか言ってくれなかったし!!(チッ
まだ私一応始業式までは部長なんだからさあ~…もう少し…何てゆうか部長扱いしてよ!泣
アメww

こんな私に同情してくださる方はココを!!


『何かもう…うん。』ってゆう人はココを!!

でも出来れば両方押してってww ぇ



追記はバトンだあい♪
ゆさちゃんからもらいましたw


ルール:見た人は全員やること!
    見た、見てないは足あとで分かってますよ!
    要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!


 ●名前は? → 理沙

 ●年齢は? → 14歳(中3)

 ●どこに住んでる? → 岐阜県(の田舎w)

 ●あだ名は? → ほとんどが苗字だからなあ…。
          でもたまに『ハゲ』とかゆわれる。ちくしょう。
       
 ●趣味は? → ピアノw

 ●特技は? → ピアノと絵描くことw
  
 ●座右の銘は? → さあ…??

 ●性格は? → キモい☆ ぶw

 ●一番欲しい物は? → 生徒会長の脳みそ。
             生徒会長頭良すぎ…うらやましいー!!

 ●宝物は? → 家族とか友達とかマネィとか。ぁ

 ●マイブームは? → 最近はパソコいじる事♪

 ●魚と肉はどっちが好き? → 肉☆

 ●犬派猫派? → 犬!!猫も可愛いけどひっかくから;

 ●昼型?夜型? → 夜型。

 ●エロい?エロくない? → ふふ腐…w ぇ
               どっちだと思う??(あは♪

 ●自分を動物に例えると? → …何かキモいの!!!ぇ

 ●友達は多い方? → 普通ー…だと思いますよ。
            不安になってくるじゃん…(´∀`;A)
 
 ●屋内派屋外派? → 屋内…かな??
 
 ●行ってみたい国は? → イタリア!!!!!マフィアに会いたい!!!

 ●明日地球が滅亡するとしたらどうする? → とりあえず…やりたい事たくさんしとくb

 ●ちなみに今何してる? → PC
 
 ●本派マンガ派? → 漫画ーw

 ●B系?お兄系? → シラネー

 ●異性を見るとき、まず何処を見る? → 背中。ぇ

 ●最近プッシュ(自慢できる)部位 → ナッスィング。
 
 ●異性の好きな部位5つ → 背中・肩・腕・鎖骨・首

 ●持っている資格などあったら教えてください。 → 英検4級と漢検5級(←ショボイw)                                                   漢検はもう受ける気ないけど、英検はそろそろ3級受けるb
 
 
 ●恋人に求める絶対条件は? → 裏切らない事。

 ●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答 → …色々ある。ぇ
 
 ●有名人著名人誰に似てるって言われる? → 忘れたあ!!



もー1つ☆


●●ルール●●
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
 
 してる…のかな??

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 
 キモい・軽く引っ込み思案・(ちょっとw笑)エロい・めんどくさがり屋
 ろくなモンねえよ。笑

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 
 可愛い・責任感ある人・ちょっと不良系(服装が好きなのw)

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
  
 んー…腕まくり…かなあ…

□05□ 異性に求める趣味はありますか?
 
 特にないでぃす。

□06□ 既婚 or 未婚
 
 え。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
  
 場合によるー。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
  
 あると思うよ~。私O型の人好きだしw 

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
 
 メールー。電話は緊張する!!ぇ

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
 
 ありだと思いますよー…たぶん…。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
 
 私は耐えれますb

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 
 ないですなあー。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?
 
 1人。

□14□ 初恋はいつですか?
 
 小1。

□15□ 初キスはいつですか?
 
 おいおい~笑'
 中2。

□16□ 自分から告白をするほうですか?
 
 しないですー。

□17□ どのように気持ちを伝えますか?
 
 出来れば直接…がいいなあ…!!

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
 
 殺す

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
 
 泣く。友達に1日中愚痴る(迷惑)。カラオケ行く。

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
 
 学校の壁を思い切り殴るw

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い
 
 ふる方が多いです…

□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。
 
 ないよー。そんなん言われたら立ち直れない。泣

□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 
 友達w

□24□ 男とはどういうものですか?
 
 ある意味自分勝手だよね。まあいいけど。

□25□ 女とはどういうものですか?
 
 腹黒い生き物。ぁ

□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
 
 愛されたい。

□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 
 そんな事私に聞かないで…。泣

□28□ 嫉妬や束縛は?
 
 嫉妬は嬉しい。束縛も軽いモノならOKww

□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 
 なんだろなー…好きってゆわれた時?

□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
 
 えーとお…ない…。

□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
 
 卑怯な事した時。まあ色々あったのよwぇ

□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 
 冬…。寂しい気分になってくる;

□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
 
 信じすぎるといけない。

□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 
 性格じゃないですか??やさしい人とかいいと思いますよ!
 あとおもしろい人。

□35□ 好みの芸能人はいますか?
 
山P

□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
 
 漫画やドラマのような出会いはないぞ。

□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 
 ノーコメントで。
 
□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
 
 38と39の質問イヤー…。

□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
 ない。

□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
 
 知りたい人いないでしょ?

□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
 
 何でしょうねえ…。

□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
 
 すべて。
 
□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 
 頭良くしてって頼む!!ぇ

□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
 
 安心感??のある恋愛。

□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に

 私って結構幸せなのかもね!!


***
みなさーん!これ強制なんでぜひやってくださいね♪
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ぁ゛~見ちゃったぁi-183
なげーよっ(笑)
でもちゃーんとやっときます!!!
【2006/08/30 15:16】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
はじめましてw
訪問&コメありでした!

部長さんなんですかぁ!!
すごいですねぇw
うちは、吹部なんですが
まだうち㊥2なんで役員とかに入れるかわかりません(汗
入れるといいんだけど・・・。

バ㌧見てしまったぁ!!(笑
やりますねw

あのぉ、もしよかったら
相リンしませんか?
あ、だめだったらうちだけでもいいんで!!

では、お返事待ってます(≧∀≦)ノシ
【2006/08/30 19:45】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
コメ&訪問ぁりがとぅござぃましたァ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
めっちゃぅれしヵったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

理沙さんもぴぃ好きなんですヵッ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
確ヵに気が合ぃそォッ(●≧艸≦)

もし良ヵったらぉ友達になって㊦さぃ(*´Д`人)
リンクに入れさせて頂きますねッv-363

ぁと、年㊦のぅちヵら言ぅのも変なんですが、ぅちゎ㊥②なんですヶど理沙さんゎ㊥③って事で年も近ぃんでもし良ヵったらタメ語でもぃぃですヵv-361(*´∀`*)

【2006/08/30 20:39】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]
こんばんわw
訪問&コメしてくれてありがとうございますe-257
バトン見ましたー。やっておきますねe-420
部長なんですね☆★うらやましいです。部活がんばってくださいね!!
お互い宿題がんばりましょうe-149
【2006/08/30 21:02】 URL | tomo #-[ 編集]
部活熱心ね!!
さすが部長・・・ッッ
放送部は部長いないの。ぁ
人前でやるの結構はずかしいよね;;
あたしらもやるよ-(・ω・;)
でも気持ちいよね!?
これからもがんばれ--!!

バトン奪っちゃいマッスル。ぇ
【2006/08/30 22:34】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
あんまし来れてない㌔、その分どさっとみてきますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

りさ¢はブログ暦、長いよね~ま、あたしは最近見出したから、アレなんす㌔http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そう02、気付けばもぅ今日で終わりhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日はテストだよ↓↓ぁあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

りさhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も大変だろう㌔、がんばってちょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援してるからさhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またメゥしよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

落ちhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/31 00:25】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


