admin

はい。題名の通り明日から学校が始まるとゆうのに
宿題が終わっておりませんぬ。 ウゲッ

でも宿題と言っても1研だからすぐ終わるなりb(*бUб)ウフッ♬ 死
でもねえ、実際結構難しかったりするのよ!!(どっちだよ
今必要な分だけコピって(古い??)もう資料はバッチシ(*′ω`)b゛なんだけどー。

資料多すぎ。もう提出やめよーかなあー。

全部書くのとかめんどい 大変だから大切なトコしか書き出さない。え
でも1研を音楽♪にしといてよかったよ。
じゃなきゃ私今頃1研放棄してるwww  うわっ

てか
音楽の1研の担当がTだから放棄出来ないってのが現状。
Tには逆らえないよ!!あの人に逆らえる人は神様だ。え
でもTって結構やさしいから許してくれるかも!!! は


えらいけど… ガ・マ・ン…(ランボさんw




***
今日の部活は本当に3年生最後(泣)だから
またまたTからご褒美(?)もらった♪♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何かなー??お菓子かなっ??♪
ってワクワクしてたのに鉛筆だった☆ わーいわーい嬉しいなあ♪

でもその鉛筆がまたすんばらしいのよねっ!!!!
模様が楽譜なのよ!!しかも弾けちゃう☆ は
だから伴奏のAちゃん(先生)に弾いてもらったー。何

知ってる曲だったよ!!でも題名忘れちゃったけど。笑
ありがとう!Tよ!!



じゃー私は今から1研頑張ってやりますわ♪(o´д`o)=3



てかちょうどもらった鉛筆に似てる画像があったから載せる!!!!え
定規はもらってないけど、こんな感じの鉛筆もらったーww
こんな感じの鉛筆!!
photo by<ivory>

…正直使い道ない。あ



私頑張れ!!!30分で終わらせろ!!


誰か手伝ってくれる人いませんか??? え


頑張るから応援よろしくね…w

スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




あららー・・・(;´▽`A)宿題、終わっとらのにメールしちゃってゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン

もうちょっと早くメール切り上げれば良かったかなー・・・?(;´д`;)


あら・・・鉛筆かぁー・・・Σ(-∀-;)
あたしは小学校の時、色紙&皆が写った写真もらった記憶があるー・・・・('v`b)b

今年は何をもらえるのか楽しみだわ・・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

消しゴムだったりして・・・爆
【2006/08/31 21:29】 URL | やな #-[ 編集]
ん~
宿題頑張ってください!!
夏休みの宿題は学生の敵ですよね!
もうホント嫌になりましたw
【2006/08/31 22:13】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
大丈夫!!
あたしとか結局宿題終わらなくて2つくらいしか提出できなかったからwwぇ-

鉛筆おめでとうッッ!!(?)
結構嬉しかったりする。笑
良い先生だね-(^ω^)うちの顧問なら絶対にしてくれん↓
学校で毎日使うんだ-!!(・ω・)
【2006/08/31 22:14】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
やなちゃん☆

ううんッ!!!!!やなちゃんは悪くないし!!!!
私が先にメール送ったんだから;
それにメール楽しかったからオール|家|'v`)b OK!!笑'

色紙とかいいなあー!!写真とかいいなー!! 
でも私もTから色々もらったしなあ…文句は言うまい…;;

今年は消しゴム!?鉛筆よりは使い道あるじゃあーん☆笑'
もしいらなかったら私に送ってww え
私今消しゴムがなくなりそうで怖いのw笑'


悪魔or堕天使さん☆

ありがとー!!応援してくれたおかげで無事終わったよ!!
もー宿題は強敵だよ!!消えればいいのに!!!!!泣
一緒に頑張りましょうねー…。 え


バタコ☆

結局終わらんかったのねー!!笑'(←人事じゃない)

鉛筆ありがとうッ!!!!! え
でももらえないよりはマシだよね!! と自分に言い聞かせる笑'
いい先生…なのかなあ!!
でも言われてみればTはいろんなモンを作ってくれたなあ…。
私はいい顧問に出会えたのかも☆

バタコの顧問はいけない人ねー!!!!
3年生とか頑張って部活参加してるのにッ!!
代わりに私が何かあげるww え
【2006/09/01 17:43】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


