admin

学校が始まりました…!!!!
とうとう始まっちゃったよー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でもまあ嬉しいんだけどね♪家にずっといてもやる事ないし(勉強は?)

では今日の学校に着いてから始業式までの流れをご説明いたしましょうかねっ!!!
さあさあ知りたくなくてもいっちゃおー!! (最悪

7:45 学校に到着☆
朝練がもう始まってて急いで部室へ。(うわー

8:00 部活終了
先生に呼び止められて副部長と表彰の時の返事の練習。(何で?

8:00~8:15 朝の会
確かこんぐらいの時間だったような…。 え

8:25~9:00(1時間目) 掃除開始
朝っぱらから掃除ー;; 私は保健室掃除でしたb
その時に薙秋の相談にのってて、保健の先生Mちゃんに怒られたw あ

9:10(2時間目) 廊下に並んで体育館へ
今から始業式が始まるのだと思うと…憂鬱。(もう終わった。

10:00ぐらいだっけ? 始業式終了ー☆
もう式が終わったのがいつだったのかも忘れたb え
痴呆症かもしれない…。(そんな馬鹿なー!!

時間忘れた(3時間目)w(死  学活スタァト→
学活では提出物集めて出したあー。私は…問題外な事しちゃったw は

4時間目 実力テスト…恐怖の国語。 え
とうとう始まってしまった実力テスト!!国語は…何とかできました。
でも間違ってる確率68%☆ あーあ。

みんなの大好きな大好きな給食のお時間だよ☆ は
今日の給食は楽しかった!!メンバーがいいしww最高ー!!
でも薙秋…にんじんを入れてくるのはやめておくれ笑'

昼休みはとばして~ 5時間目 実力テスト…理科。
理科とか昨日勉強したつもりだったのにぜんぜん出来んかった!!!くそうっ!

6時間目 実力テスト…英語。
リスニングとか意味不やった…。泣

帰りの会 今日は1時間目に掃除やったからなしになった♪
帰りの会はいたって普通やった。(当たり前☆



と、まあこんな感じ(*o´∀`)oデシ 意味わかんないからー!!!
これで大体の事をイメージしてくれたら嬉しいなww 肝

追記はお馬鹿な事♪ え

追記の前に押しってね♪♪






朝学校に着いて教室入った時、Hが
『よお!!ノート1冊以上終わったか!?』
って聞いてきて…


あれ???何でノート1冊もやらなきゃいけないの??


………ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


ノート40枚とノート40㌻を間違えてた!!!馬鹿ヤロー!!

課題として出されていたのは、ノート40枚

で、私がやってきたのは…ノート40ページ

ガッデム!!!!!Oh!!!!!!!!

これに気づいた時ホントもうどうしようかと思いました…。泣
Hには馬鹿にされるしー!!涙

仕方ないから担任のMっちゃん(男)に言ってこようって思って(´△`)↓
学活の時間に
『せんせ~…。すいませぇん。私ノート40枚とノート40㌻勘違いしてたみたいで…。40㌻しかやってきてません』
といいましたb
そしたらMっちゃん(男)…
『まじで!?笑 あ~…どうしようなあ…。………まあ…。ええわ02!!それでノート提出し!』


なんていい人なんだ…!!!
Mっちゃんがいなかったら私今頃大変な事になってたよ!!!!

Mっちゃんは進路の事とかよく相談してて私の大好きな先生(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 笑
ウチの母ちゃんとMっちゃんの母ちゃんが似てて(笑)、それで気が合う!みたいな笑'

母ちゃんには申し訳ないけどMっちゃんには母ちゃんの悪口とかゆってる…爆"
でも怒らないで共感してくれて解決策とか考えてくれるんだあーww

今日だって
『夏休みは母ちゃんとの勝負やったかー??笑』
ってウチの心配(?)してくれたし、
『今度は姉ちゃんまで色々とゆってくるようになって;;でも姉ちゃん矛盾してるんだよー。泣』
ってゆったら
『姉ちゃんまで出てきたか!!笑 じゃあ今度また話聞かせてな!!』
ってMっちゃんから話し合いのキッカケ作ってくれたし…。

Mっちゃんは今までの先生の中で1番だよ!!

小学校の時の先生とかありえなかったから、ホント。
理科の先生とか大嫌いで私いつも授業中喧嘩売ってたしb爆"
だって02、授業は女子しか当てないしさあー
日にちで当ててくるしー。(今日は○日だから…○番の人!って。

私30番だったからよくあたったんだー。だから嫌いだった。笑

それにいちいち服装とか態度注意してきたし!!!!!
上靴のかかと踏んで歩いてたら目つけてきたしー(´Д`;)/ヽァ・・・

私小6はちぃと荒れてたから☆(●´艸`)フ゛ハッ

まあそんな事はどうでも良くて♪(じゃあ話すなー!!

Mっちゃんはホントいい先生だよw うんww
3年生でいい先生が当たってホンマ良かったああああ!!!!!

てか去年もお世話になたけどねぃー♪ え



まあとにかく危機を乗り越える事が出来てよかったです。笑
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




40㌻!?
(笑)ばっかでぃi-184
相談しとったのやけどさぁゆってみたら「そんなこともっと早くゆってくれてよかったのにぃ~オレゎ全然大丈夫だよ」って。
ありがと♪
にんじんうまかったかぁ~??
【2006/09/01 21:26】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
いい先生でよかったすねw
俺の学校にそんな先生はいませんw
うぜぇ奴ばっかりです!!
中にはかなりいい先生も…(部活の大会で毎回応援に来てくれましたw)
【2006/09/01 23:37】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
ご無沙汰でーす♪
私の学校の先生はねぇー
「許してあげるよ。」とか言いながら、
成績は下げる人です。(死
私の所も学校が始まりましたー
男子が背が伸びてて焦ったっっww
【2006/09/02 09:56】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
☆薙秋☆

ちょっと勘違いしちゃったんだよー!!泣
でもMっちゃんは許してくれたb笑

良かったねえーww
これから勉強頑張ってな!!!! (お前もな!!
また何かあったら相談していいから♪

にんじん…スープで結局味わかんなかったし笑'
今度お礼に返してあげるねww笑'


☆悪魔or堕天使さん☆

たいていはうぜえ先生ばかりよねっ!!
私の学校にもそおゆう先生いるしー;
めちゃ02迷惑だし…。

その分いい先生とかいると嬉しくなっちゃうよね!!
その先生が大好きになっちゃう☆ え


☆零ちゃん☆

お久しぶりー!!!ww
うわああー!!そおゆう先生1番めんどくさい!!
しっかりと成績は下げてるとかもうヤバスね…。笑'
男子とか背伸びてるよね!!
私の隣の男子も少し伸びたような…??
【2006/09/02 10:33】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


