admin

今日は眠いのに7時45分に起こされた…。 Ohッ…!!!!
何か病院に行かなきゃいけないらしくってそれで無理矢理…(ノД`)・゜・。
最近はホント寝るの遅いから、頭が色々とヤバス。 え

んで病院行ったんだけどー…
何もやらずに終了。チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!

なんて事するんだい母ちゃんっ!!!!
私の睡眠時間奪っておいて5分で終了しかも何もやらないとはどおゆう事だい!!!!!!! うおお

結局『残念やったねえー。また今度行こうね。』



もう行きたくないからノシ
今度は殴られようが蹴られようが絶対起きてやんないしっ!!!!!
ずっと寝ててやるー!! (迷惑

***
さすが土曜日だねえ!!
ネタがない。 うわー

本来土曜日と言えば部活のネタなんだけど、もう部活引退しちゃったからねえー…;;

仕方ないからもらってきたバトンをやります!!!! ええ

その前に…

ココをプッシュ☆    ついでにココもプッシュ☆


★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
⇒誰でも…ドゾ☆

★あなたのお名前は?
⇒理沙ですー。

★呼んでほしい呼び名は?
⇒理沙ちゃん。とか理沙。とか!!

★誕生日と星座と血液型は?
⇒11月23日です。
 射手座。
 正真正銘のO型ですww

★職業は?
⇒中学生だあー!!

★休日の過ごし方は?
⇒おもに寝てる。 え
 あとはピアノ弾いたり、ちょっと勉強したり。

★趣味は?
⇒ピアノ・絵描くことww
 
★いつものファッションスタイルは?
⇒パジャマ。 え

★髪の色は?
⇒黒色ですー。ところどころに金髪が…。
 もしかして髪傷んでる…!?

★好きな色は?
⇒青・黒・紫・赤

★あなたの性格を一言で
⇒キモス。 あ

★今欲しいもの、ベスト5は?
⇒世界一頭いい人の脳みそ。
 それしかほしいものない!!

★好きな食べ物ベスト5は?
⇒*お寿司w
  *焼肉
  *素麺とか
  *ラーメン
  *まあ…。 え

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
⇒*可愛い
  *責任感ある人
  *一緒にいてあきない人
 
★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
⇒+ナルシ
  +浮気する人
  +人に迷惑かける人

★将来の夢は?
⇒まだ決まってない。

★今一番ハマっていることは?
⇒特にない。

★近々始めたいことは?
⇒んー…声楽の勉強??

★よく見る番組は?
⇒答えるのがめんどくさいー…笑'
 
★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
⇒別に…・

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
⇒なれるわけないじゃんー☆ あ

★あなたのいちおしを教えてください。
⇒ええー;

★得意料理ある?
⇒カップラーメン。 死



次ー☆


2択バトン


Q1.どっちが好き?*東京 *大阪

 大阪あ~。水汚いけど。 あ

Q2.どっちが好き?*沖縄 *北海道

 沖縄あ~。海キレイ。

Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ *優しくスマイル。そっとキス

 どっちでもいいー。笑'

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?*恋人 *浮気相手

 両方ー☆笑

Q5.どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ *保留しながらも長い人生

 保留しながら長い人生。

Q6.SとM。どちらかというと?

  私の名前のはじめを取るとMなんですが。
  友達いわく私はSだそうで。

Q7.生まれ変わるなら?*男がいい *女がいい

 男!!ナンパしたい!!! え

Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。*かく!!! *かかない…

 かゆいトコたたく!!!!

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 *知らないけど、ィヶてる人♪

 昔好きだった人。

Q10.付き合うならどっち?*年上の落ち着いた人 *年下の甘えッ子

 同い年じゃなきゃダメー!!

Q11.告白の後okされたら??*抱きつく *キスする

 嬉しくて逃げる。え 

Q12.必要なのはどっち?*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

  人を思いやる優しさww

Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?*じゃがいも *にんじん

 じゃがいも。

Q14.告白されて困るのは?*親友と思っていた人 *親友の恋人

 親友の恋人。対処に困る。

Q15.地球最後の日です。逢えるなら?*親友 *恋人

 両方!!効率よく。

Q17.どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない片想い人 *自分の事が大好きなデニーズの店員

 まあ…知らない。え

Q18.エッチするならどっち?*相手の家 *ホテル

 はい変な質問はやめましょ~~~。笑

Q19.大人と感じる飲み物は?*ビール *ブラックコーヒー

 ビール☆

Q20.どっちが好き?? *ルーズソックス *紺のハイソ

 紺のハイソックス!

Q21.ドラえもんにもらうとしたら?? *どこでもドア *タイムマシーン

 贅沢に…両方☆

Q22.自分の息子がなるならどっちがイイ??
 *剛毛胸毛のマッチョ *アニメ大好きのヲタ

 ヲタ…かな??(´∀`;A)

Q23.食べるならどっち?? *激甘坦々麺 *激辛アイスクリーム

 どっちもいやだああああ;;

Q24.夜中で一人で行かなきゃいけないなら?? *墓地 *廃墟の病院

 廃墟の病院。

Q25.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 *他に好きな人が出来た *初めからそんなに好きじゃなかった

 他に好きな人が出来た。
 こっちだったら応援が出来る。 

Q26.住むならどっち??*呪われてる大豪邸 *笑われてる小さな家

 呪われてる大豪邸ww

Q27.どっちに入る??
 *紙がない汚い公衆トイレ *紙はあるけどドアがない公衆トイレ

  紙がない汚い公衆トイレ!!
  ドアがないとか…あんた…笑

Q28.生まれ変わるなら?? *ゴキブリ *フンころがし

 ゴキブリ!! え

Q29.どっちに乗る??
 *ジェットコースターの速度で回る観覧車*観覧車の速度で回るジェットコースター

 ジェットコースターの速度で回る観覧車!!!笑

Q30.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 *梅干 *チョコレート

 チョコ☆

Q31.目の前で見るならどっち??
 *恋人が車にひかれる *恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 どっちもいやだよ。笑

Q32.どっちを選ぶ?? *好きな人に嫌われる *嫌いな人と付き合う

 どっちもいやー。

Q33.最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

  ご自由にー♪


はあ~疲れた。笑
でもバトンて楽しいよね♪
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




理沙ちゃんゎ呪われてる大豪邸がいいの!?
こわいやん!!!まだ笑われるほうが…
ドアがないトイレとか…(笑)
ジェットコースターの速さの観覧車とか恐っっ!!
めっちゃ傾きそうやし(笑)
理沙ちゃんて何か選ぶほうかわってるよねi-201
【2006/09/02 12:39】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
Σ(|||▽||| )!! 何もしなかったの(;oдO*●)-!?  母ちゃん・・・!(笑)
まぁ、、、そんなこともあるさ・・・(えw


あたしも無いね・・・ネタ・・・(P3`;困)
頑張って探すつもりだけど・・・見つかるかなぁー(笑)
【2006/09/02 19:09】 URL | やな #-[ 編集]
ぁたしも、最近ネタがなぃのね・・キЛ)

だヵら、2つ目のバ㌧貰って行くょw

ネタぁりが㌧☆☆
【2006/09/03 11:11】 URL | ゅさ #bbXBbt1A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


