admin



新しい携帯買ったよーww


でもこれは私の携帯じゃない☆ え
父ちゃんの新しい携帯なのだ!!くそー。
父ちゃんばっか携帯買ってさあー私は古いしさあー。泣
調子悪いで買ったとかゆってたけど、絶対アレ嘘だよ絶対嘘だ!!
だって私前いじってたもん!!余裕で元気やったし。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(多
でも高校行ったら新しい携帯買ってくれるらしいww
やっぱ入るならいい高校だよなあー(@´∀`p★)゚*。+゚★
じゃあ今勉強しろって話だよね笑' 後ろで母ちゃんがめちゃうるさい。

まあ勉強してない私が悪いんだけどさあー少し静かにしろって感じ。
色々ゆってくるからホントやる気うせる。ムカついてくるし。

はあー…はよ1人ぐらししたいわー。


てか私、
10月~3月まで携帯いじらない事にしました。
まあこれも自分のため。仕方ない事だね…;;

なので10月から私にメール送っても返事返ってこない確率94%。
悪く思わないでくださいね…。



勉強の応援よろしく☆    私とメールするなら9月中!! え
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記




携帯もってるなんていいなぁ!
うち、自分で払えるようになってから買えって゜・+゜。(ρД`q).゜+。・
だから、高校入ったら即行バイトして
お金貯めて携帯買う予定w

では!
【2006/09/03 17:18】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
メールできんくなるんかぁ↓↓↓↓寂しくなる↓↓↓まぁしょうがなぃコトやケド。
【2006/09/03 17:25】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
ちぁもいじらへんよi-235
お互いがんばろっ!!!
94%て…6%ゎ返ってくるんだ(笑)
【2006/09/03 18:27】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
携帯持ってるだけでも裏山シス(・∀・)
大人はすぐ買えるからいいよね-ッッ!!
Me Too!良い高校に行きたいw
んで、New携帯じゃあ-っっ
勉強はやれって言われてもやる気になんないよねぃ。。。

リアル日記を
「★たまにでてくる人たち」の★のトコに
変えました!
オンマウスで反応しないけど
暇なときにちょっと足を忍ばせてみてください。
【2006/09/03 20:11】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
ィィなァ(*´∀`*) ヶータィe-161
ぅちゎ㊥③になんなぃと買ってもらぃなぃょォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
早く欲しぃょォe-330
ぅちの友達ゎほとんど持ってるのィ(*´・ε・*)σ||
【2006/09/03 21:18】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]
携帯持ってるなんていいねぇw
俺今買うと兄貴が切れます!
なぜかは…中学のとき自分買ってもらえなかったから…です!!w
【2006/09/03 21:19】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
そうなんかぁ~残念。゚(Pд`q゚)゚。たしかに受験勉強、大変だし∑壁゜д゜||

ま、お互い頑張りましょうや↑↑(ノ*`・д・)ノ彡
【2006/09/03 23:52】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
おー。メールでけへんのかー(つ皿`●)σ
まー、受験生としてしゃーないっちゃーしゃーないんじゃろうけどー(●ノÅ`●)ノ

寂しいのう・・・(泣)


携帯、あたしも新しいのめちゃ欲しい・・・。
今の携帯、真面目にヒビ入ってるー・・・・(´っд;)

落とすのが悪いんじゃ・・・・・自分ボケじゃ・・・・il||li (つω-`*)il||li
【2006/09/04 16:46】 URL | やな #-[ 編集]
こけちゃん☆

携帯て便利だけど、勉強にはめちゃ邪魔よ;
それでも私は制限して頑張る!!!!
バイトとか頑張ってねー♪携帯ゲッチュだあww


圭佑くん☆

そうなのー;; 出来なくなるの。泣
でも受験終わったらメールしようねー♪


薙秋☆

ちあも頑張ってなあー!!
お互い頑張って高校ではバンドガンバろ☆

うん!!6%は返ってくるよ笑
だから少し期待できます。笑


バタコ☆

だよねえー!!大人は簡単に買えるから!!
子供は変な条件付きだし。爆
自分のやりたい時にやるのが1番だと思う笑

リアの件了解です☆
でもバタコパスつけちゃったよね;
大丈夫…??私いつでもバタコの復帰待ってるから!!


悠美ちゃん☆

うはーっ!!中3かあー!!
それでもまだ買ってもらえるだけマシだよー☆
友達で高校からじゃなきゃダメってゆう仔いるからねえ;
ウチ等はまだ幸せ者☆笑
最近の仔はもう持ってるよねえー!!


悪魔or堕天使さん☆

ああ~!!なるほどっ!!!
でも私もはじめはめちゃ反対されてたよ!!
何でお前が持ってるんやー??て笑
そんなん言われても…ねえ??笑


柚子來☆

ごめんねえ~;;
でもホントいいトコ行きたいからっ!!頑張るのb
受験終わったらめちゃ02遊びまくろうねー!!

学校でも話しまくろ♪


やなちゃん☆

せっかくやなちゃんとメル友になれたのにーっ!!泣
めちゃ残念やわあー;;
でも終わったらまたメール送るし♪ え

携帯て大切だけどよう落とすよね笑
私も落としすぎてハゲ02だし笑
【2006/09/05 18:26】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


