admin

うおおおおおおお  え

今日はめちゃ疲れた!!!!え。それはどうしてかって?? は

体育大会の練習があったからー!! わお!
団リーダーのHは優勝する気満々なのよー笑
だから私も少し協力♪でも今日はほとんどやる気なかった爆
だって大縄ん時の真ん中らへんにいた男子がうるさかったからー;;
楽しくやってるのはいいけど…もう少し真剣にやってほしい!!
女子とか一生懸命やってるのに…頑張ってるウチ等が馬鹿みたいに思えてくる。

でも注意すると後から色々ゆわれるだろうしー;
何も出来ない私は無力だよ。泣

こんなんでウチ等優勝出来るんかなー…??優勝したいのに…!!!!!


***
テスト終わったよー!!!!!
もう疲れたよ!!;; 嬉しすぎだよ!!今日はいぱーい寝るぞおー!! え

じゃあ今日はこれにて!!また明日今日の分更新するねえー♪

今日は少ないからごめんね;;    明日頑張って更新するからあ☆
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




体育祭、昨日終わったー!
こっちも3年生が頑張ってて、1年は怒られてばっかっだった!
でも、めっちゃ感動したよー!(´ω`)ノ゜・*。
【2006/09/04 20:45】 URL | 綾乃 #-[ 編集]
俺らも体育祭近いんで応援の練習頑張ってますw
俺応援団なんでw
俺らの色けっこう学校で評判みたいですw
ガンバリマショウ、お互いにw
【2006/09/04 21:53】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
初めましてww
私も同じ受験生です!!
もうテスト終ったのかぁ・・・・私は7日から。
早く勉強しないとな。。。。
では!!
【2006/09/05 13:39】 URL | てん #lEEnYewM[ 編集]
綾ちゃん☆

体育祭お疲れ様でしたあー!!
怒られてばっかだったかあー;
それでも感動したならよかったじゃん♪


悪魔or堕天使さん☆

応援団なの!?カッコいいー!!!!!!!!
見てみたいしー☆ え

頑張ろうねー♪
応援声出すの大変だと思うけど頑張ってね☆


てんさま☆

コメントありがとうございますー!!!!☆♪
7日からですかー!!頑張ってください♪

では私もそちらに遊びに行きます♪ え
【2006/09/05 18:31】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


