admin

いや、別にそんな暑くはないけど…笑(どっちだよ

今日は朝から体育大会の練習があったぜよ。
もーまじ眠いから笑 フゥ(o´Å`)=з

てか遅刻するかと思ってホント焦ったし笑
でも寝坊じゃないよー!! ならなんで? って思った?? え

教えてさしあげますとも…b は

体操服が行方不明だったから。 
でもコレ真面目に焦ったのよ!?急いでるのに体操服ないとか…!!!!

服は母ちゃんが管理してる…!!母ちゃんは!?
って探したけど…
母ちゃんがいなあーい!!!!! ぐはあー!!

何で02!?母ちゃんドコ!? 

うふふ…(肝

ゴンちゃんの散歩行ってたあ~♪
ヤバス!!でらヤバス!!!
この時の時間は15分。
集合時間は7時半。  間に合わないからあ~wwもう無理ぽ。
でもあきらめずに頑張って探した私!!!何とか見つかったよ!!!
姉ちゃんのタンスの中に入ってたぜ☆ 何

そっから急いで服着て制服着てカバンしょって…!!
20分に家を出る事が出来た♪

まあー…頑張ってチャリこいで行ったら間に合った☆

で、大縄練習ー♪
疲れたよー朝から大縄てつらすぎよーてかまたヒザを痛めちゃいましたよー… 泣

はあ…病院行ってこなあかんなあー…せっかく治ってきてたのに;;
めんどくさあーい!!!!!爆

病院て…怖いよね。    明日も朝練あるよー。眠いぜ。




てか02最近学校の仔でTHE☆勘違い♪してる仔がいるみたいー♪

何を勘違いしてるのかは書かないけどー☆やめてちょーだいね♪
前言わなかった??やめてってww

学校の仔たちよろしくねえー♪理解してくれるとめちゃ嬉しいw
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ありゃー。体育大会、始まっちゃったかー(p'v`q◆)(笑)
あたしはすっげー真夏だったから暑くて死亡するかと思ったけど、なんとか生き延びましたー(゜∀。)

でも、理沙ちゃんの時はこれから段々涼しくなってくる季節だから良いよねー( ・∀・)

まぁ、運動してりゃあ、(;´д`)ゞ あちぃぃけど・・・(笑)

今日、体育なかったから、体育着持ってかなかったよー。ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

掃除の時は着替えなきゃならないけどー・・・まぁ。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)★ みたいな(笑)


でも、体育大会となると・・・・ねぇ・・・・。(笑)


勘違いキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
なんでそんな誤解してんのよ?!って感じだよね・・・・(笑)
【2006/09/05 21:32】 URL | やな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


