admin

鬱になりかけです。 何



今日はねー…体育大会の競技の作戦考えててー…
私半ギレ☆ え
何があったとかはめんどいし、思い出したくないので(このブログ読んでるリアの仔たちもそうだと思うから)、書きません!!

でも私ホントかなりキレてました;
友達のSちゃんに『理沙ちゃん!落ち着け!!』ってゆわれて冷静を保ってました。
それでも友達に喧嘩を売るような態度をとってしまった私…。
ものすごく申し訳ない…。

私中1からこんな感じで、すぐに人と対立しちゃうんだよねえー。
しかもその事を陰でコソ02言われてるのに気づくとさらにヤバス。 え
私だって喧嘩したくないよ?でも…皆の意見を聞いてくれないのがイヤだったんだ。
そりゃあリーダーだって大変だよ。
でも…でも…自分の意見を押し付けないで皆の意見を聞いてほしかった。
私の言い方も悪かったとはものすごく思うよ。
でもそれぐらい言わないといけないと思ったから。友達だから。
友達だからこそ言わなきゃいけないと思ったんだ。

私は阿呆だから見栄張ったりとかして素直に言えないけど…。


今年で終わりだから、いい結果残したい。
優勝だってしたいよ。

でもそのタメには皆と協力できなきゃダメじゃんね??
話し合いとかだってちゃんと出来なきゃダメじゃんね??

担任のMっちゃんは
『話し合いで対立するのはいい事だ。何も言わないよりはマシ。それで喧嘩してしまうのは残念な事だけどな…。』
てゆってた。

私だって喧嘩したくないよ、こんな事で。
てか正直こんな事で喧嘩てくだらないと思う。
それなのになんで喧嘩になるのかなあ…。

私が悪いの??私が意見ゆったのがいけなかったの??

そんな事ずっと掃除時間考えてた。

そしたら今度は悲しくなって泣けてきた。

本当は泣きたかったんだけど、泣いちゃいけないと思って我慢した…。

リーダーのHだって辛かったと思うから。
私がいろんな事ゆって…ムカついたと思うし悲しかったと思う。
だから私も泣かなかった。





もー疲れた。学校イヤだ。休みたい。

最近はいろんな事がありすぎて精神的にやばい…。

私…どうしたらいいんかなあ…?誰か教えてよ…

明日から私どれだけ反省して生活できるかな。
ごめんね、H。
ごめんね、3Bの女子の皆さん。

ごめんね、先生。

迷惑かけて。

私…この性格直していく…絶対に…。
もう二度とこんな事あってほしくない。






暗い話ですみませんでした。

今日はランキングを求めません。
でももし押してくださる方は右の方からどうぞ。

悩んでる私はらしくないので今日中か明日中に何とかしたいところ…。
スポンサーサイト




強いなぁ理沙ちゃんゎぁ…
ゴメンねm(__)mH泣かしたくなかったもんやでなんかいろいろ言ってまってi-241あんだけ無駄なくらいアホみたいにもめて悩んだんやで当日棒引きがんばって優勝しなやね♪今日ゎホントゴメンi-241明日ヵラゎみんな仲良くやってこ♪やで明日にゎ理沙ちゃんとH仲良くしてや!!!
【2006/09/06 18:56】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 01:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


