admin

復活でございます♪
ただいまの時刻AM1:35 …です!!!(復活って時間帯じゃねえな!!
でも本当の事ゆうと一昨日ぐらいからもう復活しててバリバリ元気だったんです。え
でも更新するのがめんどくさくってww 死

それでも訪問しててくれた人がいたみたいでびっくりした!! わお
最近は体育大会ネタしかないけど許してね♪ は


今日も体育大会の練習…。
今日は全校女子種目:棒引き(別名:竹取物語)と男子種目:綱引きの練習をやりました!!

棒引きは…女子怖えぇぇえよ!!!! うぎゃあー!
はじめ青VS白だったので観戦…♪

…バーゲンすか・・・??? 何気に失礼w
でも02ホントまわりから見ればバーゲンだよ!!もうみんなおばさんだよ!!ざまあみろ!!(殴 

女子ってホント怖いね!!放たれるオーラが危険信号を表示してるよ。え


で、まあー私たちも嫌々やったワケですけれども…!!
見事に負けましたネ!! ちきしょー!!

まっ!仕方ないねー。隣のKさん(可愛くて優しいww)がフライングしてSちゃんに止められたところでピストルなって(最悪ー)出だし遅れたもんね笑
アレにはびっくりしたよ笑
後ろみたらいるんだもん。何で????!!!とか思ったし笑

本番はフライングしないように頑張ろうー☆笑



んで次に男子の綱引きー。

まあ…コレは結果はいわないよ。え
1つ言える事…それは白団強っ。
さすがだねえー!!見かけでわかるよ、強いって!!
だってめちゃ身体つきいいもん!!! え

てか女子で
『男子が綱引きで負けるとか…ちょっと恥ずかしいよなあ笑』
ってゆってました。
ごもっともな意見です。 え
男子ー!!頑張っておくれよー!!ウチ等女子も頑張るから-♪




やばい。眠気がキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! 死
だから寝ます…。

あ。ランキングポチしてくれる人は隣から押してね♪ は
スポンサーサイト




やっぱみんな男の子が綱引きで負けるんゎカッコ悪いと思うんだね(笑)Me Too成♂♂
【2006/09/09 15:47】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
男子ーーーー!頑張れーーーーヾ(´ε`)ノ・・・・・・・・(笑)

すごくおもしろいブログですね(´▽`)そこでいきなりなんですけど相互リンクしませんか?もしよろしければお返事下さい♪
【2006/09/09 19:07】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]
体育祭の練習って疲れるよね(・ω・;)
女子の争いは恐ろしいッッ!!
み-んな顔が別人だよね-。笑

男子綱引きなのね-ッッ
確かに男子が綱引きで負けるのは恥ずかしいな!

体育祭がんばってね~!優勝しよ~ね~!
【2006/09/09 22:29】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
こちらの棒倒しは迫力ありますよーww
もぅ皆、どさくさに紛れて、殴るは蹴るわ…;;
体育祭シーズンなんすねー
春に終わっちゃったから、ちょっと寂しいかなorz
【2006/09/09 23:04】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
もう体育祭なんだね~
うちの学校はまだなんだよ(;´Д`)
【2006/09/10 10:53】 URL | てん #-[ 編集]
☆薙秋☆

ちょっとね…笑
男子の力がわかる瞬間だから;
ココで負けるのは情けない…笑


☆すぅさん☆

そうだ02-!!男子(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*} 笑

むはwwこんなブログを褒めてくだすってありがとうw
相互は全然OKですよ☆
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


☆バタコ☆

普段おとなしい仔とか特に顔怖いし笑
まあー皆優勝したいって必死なんだよねーw笑

でしょ02-???
やっぱ男子は綱引き勝たないといけないよ! え

うん☆優勝しよーね♪


☆零ちゃん☆

日ごろのストレスを発散出来る絶好のチャンスだよね笑
私は恨みを持ってるクラスを主につぶすよ☆ え

春に体育大会!?それも珍しいよねー!!
でも涼しいうちに出来るからちょっとうらやましいww


☆てんちゃん☆

そうなのー??
とゆう事は結構涼しい時期に出来るのかな??
頑張ってね♪
【2006/09/11 18:33】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


