admin

足が色々とヤバス。 ええ
何でヤバスかとゆうと…。まあ今日の朝練の時に痛めてしまって…;;
もう歩けないくらい痛くて…。 うわーん

それなのに調子乗って3人4脚の練習したら…(馬鹿だろ!!
足が震えて歩けない☆ うはーっ!!
てか立ってるのも危うい状態。 何!?

とりあえずMっちゃんに相談してー、保健の先生Mちゃんのもとへ…。
そしたら
『あ~あ~。理沙ちゃんたら~。走ったらあかんやないのー!てか足危ないんじゃない?去年みたいになったらあかんで今日病院行かなきゃダメよー?』
って♪ うっほう☆

でもごめんね…Mちゃん。
病院行ってないです。 死
イヤ、母さんには行かなあかん!!てゆわれたんだけどね…めんどくてww

まあ…明日行きます。 おい



あと02-
今日ねえー、4時間目に学年練習で大ムカデの練習したんだけどー…
転んだ♪ うわ~
そんなに痛くなかったんだけどね!!でもめちゃびっくりしたよ。笑
結構好調で進んでたのにいきなり足がクンッてなって。 え
気づいたら転んでて、足から血が出てた!!まあー若いって証拠だね☆ は

明日は…練習あったっけ??まあいいや!!!! あ
明日も頑張りまするbb


久しぶりにココ押してって♪    ついでにこっちも♪



追記はバトーンだあよ♪





バトン☆

■あなたは昔、何系でしたか?

 キモ系。 は?

■あなたは昔習い事をしていましたか?

 習字やってましたねえ~。
 3年ぐらい!!遊ぶために行ってただけだけど。笑w

■今と昔、一番変ったと思うことは?

 性格かなあ??私昔はホントおとなしかった!!(誰も信じてくれないけど;;

■今と昔、変わらないと思うことは?

 恥ずかしがりやなトコ…;

■昔からのトラウマはありますか?

 ん~…わかんないなあ…。

■昔なりたかったものは?

 看護婦さん☆ナース服とか憧れだった♪ え

■あなたの昔の失態を教えて。

 んふふーww(キモ

■今と昔の男性の好みを教えてください。

 昔も今と変わらず…。

■出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

 貼りたいけどね、めちゃ02気持ち悪いから…。泣

■過去を知りたい10人に回してください。

 誰でもドゾ☆
スポンサーサイト




ゃっぽー☆

足だぃじょうぶぅノω;)??

気ィつヶてね。

ぁバ㌧貰ってくぃぅww
【2006/09/11 19:52】 URL | ゅさ #bbXBbt1A[ 編集]
足やばそぉだね(汗
すぐ治るといいねぇ(・-・。)

てか、大ムカデって何ですか??
なんか、名前的にすごそう(笑

足が治るよう、
ランクリしときます!

足がんばれぇ!(笑
【2006/09/11 20:10】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
相互感謝です♪
こちらはリンクさせていただきました^^
【2006/09/11 20:35】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]
足大丈夫!?
けがしすぎやんけー☆
病院いって、無事に治してねっ!!
【2006/09/11 20:44】 URL | 綾乃 #-[ 編集]
足は大切にしてくださいw
俺もひざが悪いからよく分かります
俺のほうは更新暇が出来たらします!
コメントは出来る限りしますねw
【2006/09/11 21:00】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
足って一番怪我しやすいよねー(;´д`;)
あたしは腕を怪我したり、足怪我したりー・・・・。

怪我しまくりですわ。(笑)


あたしも腰の件で病院逝け・・・あや・・・行けって言われたーε- (´ー`*)

行かないだろうけどー・・・・・(笑)


とにかく、無理しないで頑張ってd(゚∀゚*)ネッ!
【2006/09/11 22:04】 URL | やな #-[ 編集]
こ、これは足相当ヤバいですね……
いたいいたいの飛んでいけー(無理
あぁー願う事しか出来ない自分が辛い…;;
病院行って、治しちゃって下さいねっ♪
【2006/09/11 22:38】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
久しぶりです!!

ムカデで転んだ時のあの痛さは忘れられない…w
でも一生懸命やることはいいことだょね!!^^*応援するよ、その頑張り☆☆

でもとりあえず、病院に行ってあげてくださいww
【2006/09/11 23:34】 URL | 伶人 #jhHw6g8s[ 編集]
コメありがとうございますww


ゅさちゃん☆

大丈夫だよお♪私は結構丈夫だからww え
バトンどーぞ02☆


こけちゃん☆

足はねえーヤバスやったけど根性で頑張った!! 何
でも本番はそんなに痛くなかったw

足頑張ったよ!!よくやった!!笑
ランクリありまと☆

大ムカデの事は今日書くよ♪笑


すぅちゃん☆

おー!!私もしましたよ♪
これからよろしくw


綾乃☆

怪我する事は若い証拠…。 え
でも全然大丈夫だよおww

ありがとね♪病院には結局行かなかったさ☆ 死


悪魔or堕天使さん☆

あら~っ!!ひざ悪いのお?? 誰
私もね、前々から足悪くって…;;
あれってめちゃ痛いよねえー…。泣

更新待ってるからねえーww
コメント私もするからあ♪w


やなちゃん☆

足は結構大切にしないとねえー…!!
でも私はそんな事考えずに頑張ったぜよbb笑

腰大丈夫ー??;;
足より腰の方が大変じゃあん…;
病院行かなきゃダメよー?? …私が言う事やないねww笑


零ちゃん☆

零ちゃんのお祈り?が私にまで届いたよ!! 
ありがとねえwwおかげで助かったw

結局病院行きませんでした…。 死


伶人さん☆

応援ありがとー!!!!泣
めっちゃ嬉しかった…!!!おかげで精一杯頑張れたよ☆
怪我はしなかったから良かったw笑

病院は…上と同じです。 死





たくさんのコメントありがとうございました!!
病院に行きなさい!!ってゆう人が多くて。笑
でも私は結局行ってません。ホント申し訳ないです…;;
けど思ったより足に負傷はなかったので安心してください!!

今日から復活です。
記事書きますね^^* 
【2006/09/15 18:12】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


