admin

ちょっと最近自分が馬鹿だ。って思える。
私は今嘘をついてる…。
ついちゃいけないって分かってたのについちゃった。
それがアダとなって今、私に返ってきた。自業自得だね…。

その人の心を傷つけたくなくて、自分にムチ打って精一杯の嘘ついた。
本当はいけないって分かってた。でもそうするしかなかった。
それは自分を守るためについた嘘。最悪だよね…私。
本当の事を知ったらどう思うだろう…どれだけムカつくだろう。
こんな事を重いながら私は結局自分の事しか優先にしてなかった。

だから今こんな状態になってるのは仕方のない事で…。
私が文句をゆっても何もならない。すべて私が悪いのだから。

あーーーー
私ってホント意味不明だなあー

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

馬鹿やろーーーーー…

って反省したのにまた違う人に嘘ついちゃった。
うぜえよな、私… うざすぎだろ…

なあーんで私なんかが生きてるのかなあ。
こんなにいろんな人に嘘ついて。自分優先してて。自己中なのに。

どうして神は私とゆう存在を生み出したのかなあ。
自分でも思うよ。私なんか消えればいいって。

…それでも私の事必要としてくれてる人がいる。から消えれない。

私はいつでもお望みであれば消えるけどね。
自分自身も私なんか必要としてないしね。


もう…久しぶりのマイナス思考…
ごめんなさい。私しばらく休みます。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




うそが必要になるときもあるよ。
自己中なのも皆おんなじさ-!!
皆自分中心に世界がまわってるしさ^^
でも、うそをういてしまったときは
凄い罪悪感が残るよね;;

ゆっくり休んで、元気になって戻ってきてね(・ω・)
まってます
【2006/09/12 21:28】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
始めましてw

前々から見てました^^

でも元気を出してください!!

悪い後には良い事が必ず起こりますよ、必ず・・・
【2006/09/12 22:02】 URL | koko #Si2BarZE[ 編集]
はっきり言ぅヶどぅちゎ嘘なんヵしょっちゅぅだょe-330((ぇ
だってどォしても誰にも言ぇなぃ事とヵ①っゎ誰にでもぁることだヵら。。。。
そんなに気にすることなぃょッe-2
何も知らなぃぅちが勝手なこと言って(o´д人))゚+.ゴメンネ
だヵら『私なんヵ消ぇればィィ』なんて思ゎなぃでッe-420
理沙チャン早く元気になってねェe-320
待ってるヵらァe-463
【2006/09/12 22:50】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]
どしたの??
ちあ理沙ちゃんおらんと困るときいっぱいあるよi-182
いっつもからんでくれんと寂しいし…やでいっつもちあんたぁの近くにおってi-175
ウソが必要になるときもあるさっ
みんなちゃぁんとウソも受け入れてくれるよ
ウソつかんと人に嫌な思いさせたりするでそうさしたくなかったらウソつくのゎ大事なことなんだよi-278
【2006/09/13 16:29】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
励ましのコメントありがとうございました…!!


バタコ☆

嘘が必要なときもある…。
そおやってゆわれるとすごく安心するよ…ww
ありがとう^^*

嘘はつくのは簡単だけど、後から大変だもんね;
私はいつまでたっても成長しないから…。爆

今日から復活です♪
またよろしくねww


kokoさん☆

はじめまして!!そしてコメントありがとうございますww
前々から見ていてくださったみたいで…!!泣
めちゃくちゃ嬉しいです…!!!!!!感涙

そうですね^^*
いい事がきっと起こりますよね♪
私はそう信じて頑張りますww


悠美ちゃん☆

ありがとうっ!!!悠美ちゃんの言葉めっちゃ嬉しかった!!
ホント感謝だよー…;;

今日からまた復活するよ♪またよろしくねww


薙秋☆

嘘つくのは必要な事…かあ…!!
確かにそうかもしれないね☆たまにはついた方がいいよね!!
私はずうっとちあのそばにいるからww
また絡みに行くねえー♪




***
どれだけ心配をかけたか想像出来ませんが…。
こおやって励ましのコメントをもらえて私は嬉しいですww

変に心配などおかけしてすみませんでした;
私はもう大丈夫です!!今日からまた復活です!!

これからもこのブログをよろしくお願いいたしますww
【2006/09/15 18:21】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


