admin

復活しましたああああ。 ええ
復活する事が出来ました♪色々とご迷惑おかけしてすみませんでした;;
でもまあ私は立ち直り早いからb は
今まで悩んでた私が馬鹿だったあーみたいな☆爆"

何はともあれ今日から復活です!!


***
まずはじめに皆さんに謝りたい事が1つ…


すいません結局病院行ってません。 死
あの後また危ない状態になったんですけどね!!
大丈夫だろうとか調子こいて行かなかったんです。 おい

でも体育大会の時足引っ張ってなかったと思うよ??うん。 は??

んー…ごめんなさい(o´д人)) うざ


***
あとね…悲しい事が…。

携帯解約されましたあー☆ うわーん!!泣
理由聞キタイデスカ?? 誰

理由はね、
*また勉強しなくなったから。
*携帯料金3万いったから。
うわ~ホントくだらない理由だよねえ~。
でも母ちゃんたちにとってはこの2つ、ホントイヤだったらしく!!!!でも私には関係ね~しっ!!爆"
んで、昨日の夜に携帯解約が決定いたしましたbb

そしていつ携帯復活するかとゆうと…!?
3月。   ガッデム!!!!!

来年じゃないか!!泣精神がもたないよ!!!汗

だあれか私を助けて…;;


携帯なくなった私を励ましてww は    3月までもつと思う? 絶対無理だよ。笑



***
眠いので今日はもう終わり♪
明日ぐらいに体育大会の事書きますww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




おぉおおぉぉおおおヾ(´∀`o)
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

病院行かなかったのかあ・・・(‐∀‐;;
でもまぁ、無事で何よりですわ★笑

Σ(|||▽||| )  3万か・・・。
あたし、今回¥3600だった。。。 
メール全然しなかったからかなあ?

それにしたって・・・¥3600・・・・。

友達居ない証拠よね( ̄Д ̄;)


【2006/09/15 20:37】 URL | やな #-[ 編集]
やた‐♪♪復活したか↑↑            三万??????そんな金額昔の俺なら珍しくなかったよ!                        んならまたメールできる日を楽しみにしてます★★
【2006/09/15 21:33】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
復活|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
待ってたょォe-319
もゥ大丈夫なのォe-3
これヵらもョロシクねェ(★'v`人)

携帯③月までって。。。。長ッe-2ι(◎д◎υ)ノ
来年までって結構キッぃでしょォe-3
ぅちゎ携帯まだなぃヵらょく分ヵんなぃヶどe-263
【2006/09/15 21:53】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]
復活おめでとーございます(ぇw

携帯がないのはきついですよねー;;;

お気持ちをお察しします(ぇぇぇぇぇぇぇぇ

3万って、、、電話のし過ぎですか??

今月の料金は1万6千円の俺って微妙ですか?(ぁw

って、なにはともあれ、復活おめでとうございます。
【2006/09/16 08:57】 URL | koko #-[ 編集]
復活おめですーw

携帯解約ですかー
私は持ってないのでその気持ちはいまいち解らないorz
けど、3月って長いですよねー
まぁ……ファイトですb(ぇ
【2006/09/16 09:50】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
おかえり!!待ってたよ-w
元気になったぁ!?

足、大丈夫??
病院って行く気しないよね-・・・

まじっすかッッ
携帯解約・・・!あたしは
携帯というものを持ってみたいよ-ww
3月を楽しみに待っておこう↑↑
【2006/09/16 14:23】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
復活祝福コメントありがとうございましたw


☆やなちゃん☆

たあだいまあ~ww
もっと休むつもりではいたんだけど。笑
でも頑張った!!!!!

病院て意外とめんどいのよ; おい
母ちゃんには大分怒られたけどw あ

3600!?めっちゃうらやましい!!!!!
私も昔はそんな金額だったんだけど…。泣
何でか最近は1万以上が当たり前になっちゃって;;

やなちゃん友達いない事ないよっ!!!
私もメィルこない時はホントこないし。笑


☆圭佑くん☆

復活しましたよー♪
圭佑くんも昔は3万だった??
やっぱ使い方間違えるのは大変だよね。笑
気をつけなければ…!!!

ん!!またメィルできるようになったら絶対メィル送ります☆


☆悠美☆

待っててくれてありがとおww
もう全然OKだよ☆元気いっぱいス!! ええ
こちらこそこれからもよろしくww

来年まではキツイっすね!!正直。笑
このまんまだと入試も危ないくらいだよ。 え
でも…ガマンして頑張るよ~;;


☆kokoさん☆

ありがとおございますww

携帯て自分の一部みたいな感じですからねえ~。 え
なくなると私も消えそうな勢いです。 は

3万とゆうのはですね、電話ではなくインターネットにつなぎすぎのせいで。笑
私はドコモなんですけど、パケホにしてなかったのでもんのすごい料金で…;;
1万6千とかうらやましいですよっ!!!!!! ええ

携帯なしでどれほど耐えれるか…不明ですw爆


☆零ちゃん☆

3月とゆうのはホント長いですよおー…;;
携帯持ってない人の気持ちがめちゃんこ分かります。笑
みんなこんな気持ちだったのね…!! あ


☆バタコ☆

待っててくれてありがとおー!!!!!ww
もう元気だよ♪余裕のよっちゃんさあ☆ え

うん02!!病院とかめんどい。笑
行く気が起きないのは病院の雰囲気のせいだ!! 何

バタコは携帯持ってないのねー??
仲間だっ!!! え
私も携帯ナッスィングの仲間入り☆
これからよろしくねww は



***
復活祝福コメントをこんなにいただいてものすごく嬉しかったですww
本当にありがとうございました♪
【2006/09/17 19:17】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


