admin

うおおおお…腹が痛い。 ぐっはあ!!
何でだ!?変なものとか食べてないのに!!!!泣

あまりの痛さに塾中ずっとうなってました。(迷惑w
トイレとかじゃあないんだよねえ~…。
お腹すきすぎて痛いんかなあ?思ったけど、そうでもなさそう。
いったいこの腹痛は何から来てるんだろうか…。 うーん;


ちょっと耐えれなくなってきたので今日はこれで終わります。 あー
明日こそは…明日こそは…!!!!!! え




コメ返し明日しますー!!すみません;;




あらららららー;;;

早く治してさいねー☆
【2006/09/16 22:13】 URL | koko #-[ 編集]
大丈夫ヵァ○д○)ノ゛

気をつヶてなァ!!
【2006/09/17 16:23】 URL | ゅさ #bbXBbt1A[ 編集]
お腹はうち、しょっちゅう痛くなるよぉ(汗
学校の全校集会とかは必ずil||li _| ̄|● il||li
治るといいねぇ!
お星様にお祈りしとき松(爆

今日はバトン持ってきたよぉw
無条件バトンです!

暇なときにでもやってくださいなw

では!
【2006/09/17 17:39】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
だっ大丈夫ヵぁ??
お腹の仔が蹴ったんだよ…きっと(笑)
お幸せに♪
【2006/09/17 17:49】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
早く治してねコメントありがとうございましたw え


☆kokoさん☆

ありがとうですー♪
おかげでもう1日寝たら治りましたよww


☆ゅさ☆

大丈夫よーッ!!!
睡眠とゆうのはホント最高だね!! え
1日で治ったさああww


☆こけちゃん☆

しょっちゅう痛くなるの!?それはきつい…!!;
しかも全校集会とかやばいやあん。笑
私やったらずっと変な行動してまう。笑
お星様にお祈りしてくれたんー??ww
めっちゃ嬉しいわあ☆笑

バトンありがとーwwさっそくやるね♪


☆薙秋☆

そうかあー…お腹の仔が…。
ってコラ02!!!!笑
私にはまだお腹の仔はいないよっ!!笑

ただの腹痛さ☆笑




***
皆さんのコメントのおかげで腹痛は治りました♪
ありがとうございましたww
【2006/09/17 19:23】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


