admin

えとー…腹痛…治りまし…た!!!!! きゃっほう!
昨日の夜はホント死にそうだったんだけど…1日寝たら治った!!


***
体育大会の事を書くのがめんどくなってきたb 死
はじめは書く気満々だったんだけどねえー…。
何かもうめんどくなってきた♪ (最悪w

もし書いてほしいてゆう人がいたらゆって???w (図々しい
もしそおゆう人がいたら私どんだけでも書いちゃうし☆ ええ

なので意見を募集しまーす♪
たくさんのご意見をお持ちしておりますww 何



***
本当は今日バトンやるつもりだったんだけど、勉強があるのでやめます;;
本当にごめんなさい。バトンたまってるんですが…;
また明日ぐらいに出来たらやろうと思います!!!



ランクリもしよろしければ押していってください♪ は
となりのバナーから押してくださいな☆
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




体育会の事をめっさ書いて欲しいですw

待ってますねw、後、復活オメでーす。。。
【2006/09/17 20:10】 URL | koko #-[ 編集]
すぅです♪
体育大会ですか・・・
私は今日運動会だったんですよね。
学年別で、普通中①がビリなのに
今年は中②がビリでしたよ((泣
ランクリしておきますね^^
【2006/09/17 22:33】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]
微妙に変わった!???

今からあたしはあんまり携帯を、さわらない!!たぶん………

ところで
体育大会ゎ、なんか乱闘がありゃした(@_@;)
デマか知らないンだ㌔…

ま、合唱交流かいトカいろ02あるから、がむばろ↑↑

まだあたしは、志望校みえてない㌔、あきらめずに頑張るゎヾ(・ω・`*)!!
【2006/09/17 23:32】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
毎度02コメントありがとうござますww


☆kokoさん☆

おー☆
なら書きますね♪頑張りますよw

復活祝福ありがとですw
お腹が痛いともう何もかもやる気なくなりますね。笑
kokoさんもお腹は大事にしてください!! え


☆すぅちゃん☆

今日だったの!?お疲れさまあ~☆
中2がドベだったのね…^^;
まあそおゆうのもあるよっ!!私も昔あったような…? え

ランクリありが㌧w


☆柚子來☆

携帯はもうあきらめてるよー;;
だって勝てそうにないんだもん…。泣
柚子來もいじらないんだあ!!
携帯ねえ、手放すと結構勉強に集中できるよ!!
新しい発見☆ え

体育大会で乱闘!?しかもデマって…!?
めちゃ気になるやないのーっ!!!!
また明日話聞かせて♪

合唱交流会…忘れてたぜ…。 おい
まだ伴奏が完成してなかったりするのよねえ;

私もまだ志望校決まってなかったり。笑
うっすら決まってるんだけどね!!でも…微妙。笑
お互いガンバーww
【2006/09/18 09:36】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


