admin

んーとっ…体育大会の事書きますネ(人´З`).:*


9月14日 微妙な天気の中体育大会は開かれました!

やっぱり今年で最後の体育大会なので優勝目指してましたbb
そりゃあ~運動音痴な私も無駄にはりきってましたよ。笑

開会式が終わって…ストレッチも終わり…まずは女子の3人4脚!!
これはねえ~3Bの女子皆張り切ってたよ!!もちろん私も♪♪

はじめは1年生の女子が走って、次に2年女子……
そしてとうとう3年女子の出番!!(もっと詳しく書きたいけど大変だし記憶にあんま残ってないのw死)


ちなみに私は第5走者だったーw
本当は1走者だったんだけど、本気で拒否りまくったら5走者になった。笑
1走者ではHとKさんと薙秋が頑張ってたね♪ホントお疲れ様でしたっww

んでまあ私等の番が来たワケで…
頑張って走りましたよー!!途中完治してない足が痛くなって死にそうだったけど;;
でもあと少しで青の仔たち抜かせそうだったの!!!!!めっちゃ悔しいっ!
ああ~!!!!あの時足痛くならなかったらきっと抜かせたのにっ!!!!泣

赤の仔たちに申し訳ないです…なんてお詫びしたらいいか…;;

ありえないよ…自分(ノ I `。) ウゥ・・・

そんで結果は2位。ドベじゃなくて良かったよー;


***
うはあー!!ちょっと時間の都合とかによりここまでにしたいと思います!!汗
明日ぐらいに体育大会の続き書きますネww

それではバトンやりましょー♪
おっとその前にランクリお願いしますww ええ

FC2ぶろぐらんきんぐ。    
学生ランキング。

じゃあ追記からドゾッ☆

零ちゃんからいただいてきましたw

【どうするバトン】

●起きたら無人島に居た
 
 まあとりあえず…本当に生きてるか確かめる。

●友達の鼻がピノキオになっています

 え…まあいいんじゃない?? え 

●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる
 
 ええ~…。笑

●ミッキーがミニーに発情してるのを見た
 
 ミッキー気落ち悪いよ。笑

●鏡の中から声がする
 
 わおっ!!何か便利だねっ!!!!b は

●時計を持ったうさぎが走ってる
 
 見送る。(夢のない女

●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

 シ・カ・ト☆ 

●鮫の歯を磨くことに
 
 貴重だよねっ!!!自分の歯ブラシで磨こうかしら…w え

●満員電車の何かが身体に触っている

 私の身体なんか触ったって意味ないのにね。笑 

●振り向けば中学時代の元彼
 
 …あら、お久しぶりw てか私まだ中学生♪ 

●明日があるさと慰められた
 
 うるさい02っ!!!!泣

●未確認飛行物体の正体がお母さんだった
 
 母さん強ッッ!!!!!! ええ

●知らないガキに付き合ってくださいと言われる
 
 ガキには興味ナッスィング。 ぶw

●受験生に励ましの一言
 
 私も受験生ですが…何か? え
 受験なんて一生続くもんじゃない。頑張ればいいのは今年だけ。
 辛いと思うけど、頑張って乗り越えよう。

●5人に回してください

 ご自由にー☆


次☆ゅさからもらってきましたw


Q1.今,恋してる?
 A.ヌーコメント。 え

Q2.恋するとどぅなる?
 A.えーとねえ…壊れるよ。笑
   ずっとにやけてたりするw (気持ち悪ッ

Q3.好きなタィプは?
 A.私は最近そおゆうのあんまないですねえ。
   タイプ外の人好きになる時もありますしw

Q4.芸能人で言うと?
 A. え。そりゃあもう山P。

Q5.あなたが好きな人に言った名言は?
 A.言えない02ッ!!!!!笑
   でも仲良くなったら教えてもOK。 え  

Q6.あなたが好きな囚に言われた名言は?
 A.言わない02。笑

Q7.恋じゃなく今気になる囚は?
 A.ヌーコメント。 あ

Q8.次に回す人5人
 A.ご自由にー☆なるべくたくさんの人にやってもらいたいけど♪


次☆こけからいただいてきましたあww

゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚

無条件バ㌧

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚


∴1.無条件でトキメク○○な人三人

・んふふーww 肝
・山Pw
・…いない。笑

∴2.無条件で嫌いな○○な物を三個

・ぶりっ子。
・虫。
・勉強b あ

∴3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・カラオケ♪ 大好きーw
・プリクラ  まあまあ好きw
・お菓子   美味いねえーw
・なし 
・なし

∴4.無条件で好きな○○を三つ

・友達
・恋バナ
・ピアノ

∴5.無条件でバトンを受け取らせる四人
ご自由に♪

゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚


次☆悠美ちゃんからいただいてきましたww


①送り主のコトどぅ思う??

山Pを愛するいい仲間bb え

②送り主のコト好き??

好きーッww当たり前☆

③送り主のどんなトコが好き??

山P好きなトコw え

④送り主と遊んだコトぁる??

ないなあ~;;

⑤遊んだら,どぅだった??

遊びたいねえーw

⑥送り主のコト気になる??

気になって02夜も寝れない。笑

⑦送り主見たコトぁる??

ないねえー…;

⑧見てどぅ思った??

見てないッ。

⑨送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

言いたい事ってゆうか、山Pについて小1時間語り合いたい。(迷惑

⑩送り主を何て呼んでる??

悠美ちゃん

⑪送り主と,どんな関係??

ブログ仲間??かな。

⑫好きな人⑧人に回して

ご自由にーww




***
本当はまだあります…。 ええ
でも疲れたからまた明日ー♪
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




あららー(;-_-) =3
2位だったのかー!!!BUT!!良い想い出になったみたいだねー(艸0ωv`*)

それにしても2位は・・・悔しい・・・・!

もうちょっとで1位だったのにー(;-д-)ゞ
ってなるよね。。。

3位だと諦めがつくんだけどね。(笑)


バトン全てさらってくぜぃ(*・∀・)b
【2006/09/18 15:36】 URL | やなピー(キモス #-[ 編集]
体育祭お疲れ様!!
2位ってすごいじゃないですか☆☆
でも中学最後、1位取れたら最高だったかなぁ~??
私は2位とか小学校以来取れてません!いつも目立たぬ、4位とか…w
続き、楽しみにしてます!!

バトン、もらっていくかなぁ??w
【2006/09/18 16:15】 URL | 伶人 #-[ 編集]
リレ-2位おめでとう!!
うちのクラスなんてぶっちゃけ何位だったか知らないし。笑
2位いいな~ww
すげぇことだべッッ!!
3人4脚楽しいよね(^ω^)Meだいすきなんでぃす↑

今、バトンうけとりました-ッッ
・・・実況風
【2006/09/18 20:17】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
お久ぁ~(●´∀`pq。*:゚

体育大会はよかったわぁ↑↑ま、うちら青は………


くらい話は、無にして~
たくさんの思い出が出来たねぇノ*´∀`)*'∀`)ノ

今度は、合唱交流会で競おう!!
その前に、テストが壁∥゜Д゜〆
ま、お互いがむばろ☆★☆
【2006/09/18 23:05】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
ぃくつヵ貰ってくぅw
【2006/09/19 15:23】 URL | ゅさ #bbXBbt1A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


