admin

***
ちょっと内容付け足しました。



***
ありえなーい02。ありえなさすぎ。
めーちゃウザイ。何スかー??あいつ。(正確に言えばあいつ等。)

ウチ信じてたのに。だから認めたのに。
こんなんなるくらいなら教えるんじゃなかった。

ばれてないだろうとか思ってるー??
私は何もかも知ってんだよ。全部知ってんだよ。


あーーーーあ。
裏切られた気分でいっぱいやわ。
もうあいつの事信じれんし。

まあいいけど。気にしないからbb
てかあ気にする事じゃないから。

それに今回はウチも悪かったりするで。
あいつばっかり責めたりしんけど。



でも本人にゆうたりたいわー。
本人に聞いて確かめたいわー。


何でバラされなあかんのやー?て。
その答えさえ聞ければ十分b


でも本人気づいてるんかなあ?

ウチに聞こえないようにゆったんだろうけど。
丸聞こえーよ♪てか行動で分かるからあw


んもう!!
誰にも愚痴れへんでブログに書くしかなくなったやん。
本当は書きたくなかったのにー。

もー。


ホントいい迷惑。




***
ごめんなさい;;
ご覧の通り今日の私はこんな感じなので体育大会とバトンやめます。
でも明日になれば普通に戻ってるので。笑

しばしお待ちをー☆



***
こうなったのってやっぱアレのせいだよね…。
そろ02本当の事言おうかなあー。

いいよね。私の勝手だもんね。別にゆってもいいよね。
よし…。いつか言おう…。
スポンサーサイト
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記




ありゃー( ̄Д ̄;)
もしかして秘密ばらされたー????(・c_・)??

そらムカツクわねー・・・。
信じてた人だと余計だよね・・。。ヾ(;´Д`●)ノ

なんか、こんなん起こると人信じられなくなっちゃうよね・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
そんなのは嫌だから信じたいんだけどー。。。。って、あたしの言ってること矛盾しすぎじゃのう。。(苦笑)
【2006/09/19 21:56】 URL | やな #-[ 編集]
秘密バラされるなんて最低だよネっ!!
しかも丸聞こえってメチャムカツク……
そっとしとけってんだぁああ!!
あぁ…私が熱くなっても意味ないww
私も最近そんな感じで…ピンチ。。。
とりあえず寝て頭冷やそう。ぅー
【2006/09/19 22:15】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
何かばらされたの??
最悪だよね;;そういうの・・・
信用なくすよ-(・ω・`;)
気づいてないとでも思っとんかね!?

愚痴りたいこととか書きまくっちゃって!
ぜんぜん構わないからw
どんなことでも聞くよ-!!
【2006/09/20 17:03】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
こンにちゎ!!初柿仔デス♪㊥②の♀でーす^^柿仔ぉ願ぃします★
【2006/09/20 20:18】 URL | アミーゴ♪ #-[ 編集]
復活しましたw ええ


やなちゃん☆

そうなのよ02-;;
秘密をバラされたのよお。

信じてる分ショックは大きいのー;
だから精神的にキツイ。

分かる02っ!!!
信じたいけど怖くて(´∀`;A)
困ったもんよ。笑


零ちゃん☆

零ちゃんも困り中ー??
秘密バラされるのってうざいよね;
しかも信じてた人だともっと。
それに悪口は…やめてけろ。笑
って感じさbb


バタコ☆

気づいてない…と思う。汗
結構鈍感な仔だから;
あああーありえなあいっっ。爆

ありがとうッ!!!泣
ほんなら愚痴るよ!!! え
バタコ大好きー…ww泣


アミーゴ♪さん☆

かきありが㌧ですw
私もそちらに行きますね^^*
【2006/09/20 22:33】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


