admin

復活したよー♪ 早
でも復活したのはいいけど眠いす。 え
昨日色々あって3時に寝てさあー;; ヤバスb
午前時は眠くなくて余裕だったんだけど、午後から…。泣
ありえないくらい眠かった。

だからめちゃ不愉快的な顔してた。ごめんなさい。 あ
機嫌とかそこ02悪かったし、今日は言葉遣いも悪かったかも。汗
申し訳ないです…イヤな思いした方。

明日から笑顔いっぱいで頑張りますw天使の微笑みだぜ。死



***
文字装飾めんどくさいb ええ
はじめはノリ02で色つけてたんだけどー…何かめんどい。爆
なブログにしようと試みてやった事。

調子のるんじゃなかったと後悔中。 あーあ

また白黒に戻るかもしれません。 何
でもこれからもご愛読よろしくお願い致しますww



***
あー体育大会の事とかバトンとかやりたい。
でも眠いし…今テスト期間だし…。泣

いつ更新出来るかわかりませんが頑張って時間みつけますb
もう少しお待ちくださいね♪




マスター。いつもの。 え
FC2ぶろぐらんきんぐ    
学生らんきんぐ

もしよければ押してってねw
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




昨日は、放課後ありがと様~☆★
なんかあなたといると落ち着きます(☆'ε`艸サンキュー.+*゚

それにしても、
みんなからいじられてるなぁ…大丈夫け~あたしなら、きれとるげ凸(#'д`怒★)⌒♂

また今日しゃべろЙё☆。:*(´∀`人)。:*☆
【2006/09/21 06:45】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
復活ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

さ・・・・3時(;oдO*●)-!? すげー・・・・アタシなら死亡してるよー・・・・(ノ∀`●)

最初、プロフのトコみたとき、『お!壁|д・´) !!すげー(艸0ωv`*)』って思った(笑)

あたしもやろーかなー・・・・(。-`ω-)ンー
【2006/09/21 09:39】 URL | やなヾ(*´Д`*)ノ #-[ 編集]
柿仔ぁりがとぅございますv-237リンクに貼ってもイイですかッv-236
【2006/09/21 21:36】 URL | アミーゴ♪ #-[ 編集]
コメレス遅れました;;


柚子來☆

こちらこそありがとうねえww
楽しかったなあー♪また出来たらやろな☆
てかウチといて落ち着く??
めーちゃ嬉しいわwありがとうw

うん。泣
いじられてますよ;;
私ってイジメやすいの??もー;汗



やなちゃん☆

復活いたしました♪w

3時はねえ…もう寝る気うせるよ。笑
私も半分死んでたからw ええ

プロフめっちゃ頑張ったのー!!!!笑
やなちゃんもやってみたら?♪
1回やると楽しいよんw


アミーゴ♪ちゃん☆

いえいえーw
リンクですか?もちOKですよw
【2006/09/22 18:54】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


