admin

今週はホント疲れた…。
はあ…生徒会選挙のためのポスターで徹夜だし…。
下書きに6時間もかかったのよー。泣
1時半に就寝。ああああああああああああ。 謎

しかも今テスト週間で母ちゃんうるさいし。 はあ
誰かウチの母ちゃんを黙らせてください。 (無理


てかまた02すみませんでした…っ!!!!!!
私って疲れてたりするとオーラに出るのですよ;
だから学校ではかなり不機嫌になったりするのです。
自分では精一杯の笑顔のつもりなんですが…;;

しかも私疲れてると周りの事とかどうでもよくなるんです。 うわあ;
何もかもが。何にも考えれないってゆうか…。

だから相手を不安にさせたりするんです。

えと…
飽きてたりとかどうでもよくなってたりとかしてないからね!!
ごめんね、また月曜日から元に戻るから!変に心配かけてごめんね;


ある仔に伝えたかった言葉あー。
本当はメィル送りたいんだけど止められてるから。泣
見てるか分かんないけど…。見てたらいいなあ…。


私って馬鹿だなあー。
不安にさせるような事ばっかして。最低だなq




***
ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!! ええ
聞いてくださいよーっ!!!!泣
この事あんまり人に相談出来ないんですけど…。
でも今日Hにはゆった。 Hは唯一の理解者だからねえb


アレですよ…アレがまた再発したんです。 は

ヒントは『セ』から始まる4文字の言葉。
短縮された読み方ですが、元に戻すと長い。


分かった人は追記から答え合わせしましょう♪ 何だ


その前にランクリお願いしますww 死


FC2 RANKING    
学生 RANKING


↓それではドーゾ☆↓






そうです。セ○ハラです。(文字伏せ意味ねえー!!!!!笑
この話題出すの初めてだから知らないよね。
でも知ってる人は多少はいるんじゃないのかなあ???
まあそんな事はどうでもいいんですよ。笑


ま~た始まったぜちくしょう。

上司からセクハラうけてるOL気分♪  え

何でなん?ホントありえないっすよ。汗

もう私だけじゃ何も出来ないよっ!!!!!!もう無理だよ…!!!!
誰か助けてください…。(真面目に

抵抗はしてますよ。でも…言うこと聞いてくれない…。
何か周りから見たら楽しそうに見えてるらしいですけど。
全然楽しくねえから。 イヤマジで。

不愉快極まりないですよ?てか誰か助けてよ;;

最近はねえー、セクハラ的発言を…。 あははははは。 あ
まあまだ発言なだけ…マシなの…かな…。 よく分からん。




今私を助けてくれる人は誰もいない。泣
自分で頑張るしかないのね…。 うわあん;

応援よろしくお願いします(o´д人))゚


こおゆう事って人に相談しにくいのよね;    
またHに相談したいと思います。Hごめんね;;
スポンサーサイト




なんかお疲れモードですねぇー(●ノÅ`●)ノ
大丈夫ー(・A・)?

あんま無理せんといてなー★

!!!∑(゚ワ゚!(゚ペ?)???
セクシャルハラスメント?????

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

・・・・・・あり得ない・・・・OTL


学校の先生からとか??
やーねー・・・・。o゜(p´□`q)゜o 。

あたしはしてる方。(爆)
【2006/09/22 19:04】 URL | やな #-[ 編集]
こっちもリンク貼りましたァv-222ょろしくぉ願ぃしますッv-238
【2006/09/22 19:31】 URL | アミーゴ♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 22:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


