admin

ありえなす。 は
今日は法事だったのです。
眠いのに8時半に起こされて。
ばあちゃんから『はよ来い。』って電話来て。
しかも今日の服装…スカートだよ。ありえなす。

この野郎。 あ

んでばあちゃん家へ――――→Go――――→

中に入ったら見た事のない可愛い女の人が…。

『ん?でも何か見た事あるぞ…??』
と思って記憶をたどっていったら…

『ああっ!!T兄ちゃん(従兄弟)のお嫁さんだ!!』
わおww
T兄ちゃんのお嫁さん(Kちゃんw)はとっても可愛いww大好きなの♪ ええ

今お腹に9ヶ月目の赤ちゃんがいるんだあーw
女の子だっけな?確かbb 早く見たいよ♪♪





そんでやっと法事スタート!!! うげ;
お経聞いてたんだけど途中眠くなったから寝ちゃったww 最悪
そしたらいろんな人に話しかけられた。泣
そっとしといてくれよ…;;


でもご馳走食べれたから良かった♪はじめからご馳走目当て。


で、法事終わって私は塾勉があったのでお先に失礼した。

あー塾だよー。泣
頑張りまするb




追記はー…今までためてたバトン!! 死

今日はランクリいいです。めんどいからww

じゃあ追記からドゾ☆

まずは1つめ。やなちゃんから♪


★このバトンをやるときは必ず現実から遠ざかりましょう。
★バトンをやる前に必ずやってしまわないといけないことはやりましょう。
★やるからには心して現実逃避しましょう。
★みなさまの現実逃避っぷりを期待しています。


1 こんにちわヾ(・ω・)ノ

どもーw

2 こんかいのばとんのしんこうをつとめます。よろしくね。

こちらこそ♪

3 じゃあ自己紹介からいっちゃいます?

いっちゃいましょ☆

4 でゎ名前と年と平均現実逃避時間を教えてください。

理沙ですb
14歳だあよw
現実逃避時間はー…まあ1時間ぐらい? え

5 あなたは現実逃避したときにどんな場面が頭の中に浮かんできますか?定番のぉ花畑ですか?

うんとねえ…学校。の教室。

6 では現実逃避をしているときあなたはどんな顔をしていますか?「醜い」 「可愛い」 「かっこいい」 「言葉では言い表せない」 「塩」の中から選んでください。

言葉で言い表せない!!

7 いい忘れましたが『「塩」って何だよ』というツッコミをされると私は現実逃避しますょ。

え…。汗

8 (現実逃避中)

むー。

9 (ж・ω・)ノ只今現実逃避から帰ってきました。

おかえりい♪

10 お前ちゃんと現実逃避しろよ!!

現実逃避するような事件が起きない!!

11 質問に戻ります。あなたが現実逃避したいと思う時はどんな時ですか?

まあ…秘密w

12 現実逃避してる時はどんな気分ですか?

最悪っすよ。笑

13 でゎ現実に帰ってきたときに1番最初に発する言葉はなんですか?

『え~…』みたいな。

14 『僕(私)の半分以上は●●●で構成されてると思います。』●の中に言葉をいれてください。

水。 え

15 ………。

(´∀`;A)

16 現実って甘くないですょね?

もちろんっ

17 頑張って生きましょ。私も頑張ります。

おうっ、頑張ろうb

18 でゎ私を励まして下さい。

ファイトーww

19 ありがとうございます。  

いえ02☆

20 あなたにとって現実逃避とはなんですか?

特に何も…

21 人の不幸は何の味?

苦いだろうね、きっと。笑

22 アンパ●マンがあなたに顔を分けてくれました。アンパ●マンの中身は?

あんこ。

23 ドラエ●ンは不良品ですか?

さあ…?

24 あなたが生まれ持った使命を教えて下さい。

生きる事。

25 このばとんぶっちゃけどう思います?

答えるのがめんどい。

26 そうなんだ。

うんー

27 『もうすぐテストだね。』あなたの反応は?

忘れようぜ? おい

28 『もうすぐ君の誕生日だね。何が欲しい?』あなたの反応は?

何でもいい。

29 『………ぁ。』あなたの反応は?

えー

30 さてこのバトンはこれで終了です。いかがでしたか?

もうイヤ。

31 そうですか。もう私とあなたは友達ですょね?

いやいやいや。

32 お付き合いいただいてありがとうございました。
でゎこのバトンを現実逃避っぷりが凄そうな方に回して下さい。(何人でもいいです)

誰でもーw

33 ではこれであなたともお別れです。またお会いできるといいです ね。

もう会いたくない。 あ



次!!ゅさから♪



★送り主の名前
 ゅさw

★送り主の第一印象
 かあいいww

★送り主に一回やらせてみたいこと
 んー…特に。笑

★送り主を芸能人に例えると?
 元気いっぱいの仔?かな!

★送り主の良いところ
 楽しいとこ♪記事も楽しい☆

★送り主の悪いところ
 ないよん♪

★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 拾う02!!もちろんw

★送り主と一緒にしたいスポーツは?
 …わかんない。笑

★送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
 『っきゃあー!!』 ええ

★送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 めっちゃ応援するb

★送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
 なあんでも☆

★最後になにか一言
 これからもよろしくw

★次に送る人7人(敬称略)
 誰でもーw



次☆悠美ちゃんから♪



恋愛バトン

☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

6・9・10・15・18・19(笑)・21・22・23

むはーww恥ずかしい。笑

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
★★★★★★★★★★★★★★★
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

本当は携帯番号交換したら のトコにしようかと思ったんだけどw
何となくやめてみたb
でも実際は怒りますよ~結構やきもち妬くので; ぶw

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

2か3だねえ。  

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ!

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

①友達 ②恋人 ③家族 ④仕事 ⑤自分 

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~3時間
6.3時間以上・・

3!!たぶん!!笑

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

興味なし。

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2!!!!!!! おお

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく

2。タイプじゃない場合ね?

・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌

2…。我慢してるのよ。泣

・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気

1☆嬉しいじゃんねえww

・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない!

3。笑

・彼氏、彼女には・・・  
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

1♪

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

1。過ぎた方が嬉しい。1番のピークが中1だった。笑

【Q】芸能人でタイプなのは??

山Pww



もう1つ悠美からw


☆★生活ばとん★☆
1.朝起きてすることと言えば?

まずご飯食べるー♪

2.今朝の朝ごはんのメニューは?

今朝は食べてない!!

3.学校(職場)には通ってますか?

行ってるよ☆学校大好きw

4.どのような交通手段で通ってますか?

チャリ☆

5.昼ごはんはお弁当?給食?

給食だあよ♪

6.学校(職場)は楽しいですか?

楽しいw

7.部活動(クラブ)は何ですか?

引退したけど音楽(合唱)部!!

8.帰宅してまずすることは?

手洗うb

9.夕飯は家族で食べますか?

たいていは姉ちゃんと2人。

10.寝る前にする事と言えば?

パソコン。

11.休日はどうしてますか?

ピアノとかパソコンとか。
最近では勉強もちゃんとやってるww わお

12.お疲れ様でした☆このバトンをあなたの友達5人~10人に回してください。
ご自由に☆


また02悠美から♪


プリバトン


Q.プリクラ撮る?
 
まあそこそこかなっ!!最近は撮ってないけど。

Q.プリに行ったら、だいたい何枚くらい撮る?
 
2、3枚。

Q.だいたい何人で撮る?
 
2~4人。

Q.裏技ためしたことある?
 
え。笑

Q.プリ高いと思わない?
 
思うねえー。

Q.おすすめのプリ機種は?
 
別にー?

Q.おすすめのプリの撮り方は?
 
ないねえー☆

Q.ちなみにプリ暦は何年?
 
5年くらい!

☆5人以上に回してねw☆

プリ好きな人ドゾww



***
終了ー!!疲れたあ(´∀`;A)
んじゃ今から塾なので♪

ならねえーww
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




バ㌧ゃってくれてぁりがとォe-319
何ヵ②っも回しちゃってゴメンねェ。。。e-263
【2006/09/23 18:48】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]
法事かあ-(*´xд+艸)休みの日まで制服着るのめんどいよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/23 19:06】 URL | 翔子 #JalddpaA[ 編集]
法事でぇ寝ちゃったのぉ(汗w


ってヵ、久々だねぇ(O'Å')
覚えてるぅ???
【2006/09/23 21:58】 URL | マル #-[ 編集]
悠美☆

いえ02-ww
バトン大好きだから全然いいよ♪
これからもパスよろしくw え


翔子☆

めんどかったよ~。
でもまあ恒例の行事だし仕方ないかなあーて^^;


マル☆

やっぱ法事で寝ちゃったのはマズかったかなあ??^^;笑

ホント!久しぶりだあーw
覚えてるよ02♪♪
【2006/09/24 11:01】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


