admin

今日、5・6時間目に学年レクでドッチボールをしましたww 
うちのクラスは見事優勝しましてwwと、言っても私はただ逃げ回ってただけなんですがねw

男女別でやりましたッ。私のクラスには運動神経抜群の男の子みたいな 女の子がいたので、余裕のよっちゃんでしたw しかし、情けない事に男子の方がボロ②で…。女子は全勝だったので男子の分をカバー出来たんですがねw でも男子も頑張ったのです。最後の対戦で男子のほうで全勝だったクラスと当たって…。けど私たち女子の応援のおかげで(笑)見事勝ちました(ノ*´∀`*)ノ+'.* めっさ嬉しかったです!!!!その勝利のおかげで私たちのクラスが優勝!きゃっほ~い☆

やっぱこぉゆう時ってあんまないですからね。日ごろの恨みを晴らすためには絶好のチャンスですよね。なので私は、↑↑で言った女の子に私の大っっっっ嫌いな先生にボールを当ててもらいましたwwそしたらその先生は怒ってて。ざまぁみろって感じです。ハハハハ。
その先生、職員室で愚痴ってましたww笑  何か…快感ですw

私のクラスの担任も参加したんですが~。歳のせいか(笑)両足ともつって、ダウン↓↓笑 男の先生なんですけどね。野球部顧問!妻子持ちの三十路さん☆生徒と一緒になってボール投げたかったらしいけど、歳には勝てず!体育館の隅っこで、生徒にマッサージしてもらってました((笑

今日は本当に楽しくってww でも今のクラスで過ごせるのも明日で終わり。悲しいけど、今日のおかげでみんなの事がもっと好きになりましたw笑 今のクラスで3年生に進級したいけど、それは無理だからねぇ! 今日は最後らしいクラスの団結力を発揮する事が出来ましたw 

今日のドッチボールは、とても思い出深いものとなりましたvv


お題の更新は~…今日はやりませんv笑 この事がものすごく書きたかったのでw
スポンサーサイト




カキコ、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+
ドッチボール、逃げるの楽しいけど、あれって当たるとやばいくらい痛いから。恐すぎ・・・!!泣きそうなくらい恐い!

優勝おめでとぅ。女子は強かったもんね。(≧∀´##)
【2006/03/22 22:44】 URL | 瑞穂 #StYqMLs.[ 編集]
瑞穂ちゃんw

ありがとvv まぁ~。私はあの体育のせいでボール恐怖症になってしまったからね!!避けるしか出来ないのさぁ~~。

【2006/03/22 22:48】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
こばわぁ~
何かドッジの事が書いてあったのでなんとなく嬉しくなってますw
ドッジ大好きなんですよぉvV

っていうか!
優勝おめでとうございます!!!!!

すごいですねぇ。。。
逃げてただけだとしてもすごいですよ!!w

でも担任の先生、かわいそうですねぇ;;
うぅん。。。うちの日本の担任もそんな感じでしたw
【2006/03/23 23:28】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
なこさん☆

こんばんわww ありがとうございます!きっとみんなの勝ちたいという気持ちが優勝への扉を開けたんだと思いますvみんなに感謝!

どこの先生もそんな感じなのですかね。笑  やはり歳には勝てないんだなぁ~…
【2006/03/24 00:11】 URL | 蓮心 #R63KSl6.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


