admin

勝手にパスかけててすみませんでした…!!!!

実はリニュに挑戦してたんですb
んでやっとこさ完成☆

まだ02初心者なもんでねえ~気持ち悪い出来になっちゃいましたがw あ
また背景とか変えていきますので♪

とりあえずはコレでしばらく運営しますw

それではおやすみ~…
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




すげぇ-!!
感動じゃあッッッッ(・ω・;)
かっこいかわいいぃぃぃしwww
全くもって気持ち悪くないし↑
かっこいいぇぇ
【2006/09/25 14:25】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 14:47】 | #[ 編集]
めちゃヵゎぃぃ(*´艸`*)
最初見た時吹ぃちゃったょッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ((ぇ
全然気持ち悪くなぃし(◆'з`b)b
ぅちもゃってみたぃヶど、機械苦手なんだょねェ。。。
㊤にぁる写真って理沙の素顔ッ?
【2006/09/25 15:17】 URL | 奏 悠美 #-[ 編集]
お久しぶりですw
すごいですね!!!
気持ち悪くないですよw
もうほんとに見事としかいえないですね!
【2006/09/25 16:34】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
バタコ☆

むはっ!!!照
ありがとー;;感激
ちょっと背景が気持ち悪いかなあー?て思って。笑
だからまた変えてみた♪
ホントありがとうねww



悠美☆

ありがとおww頑張ってよかった☆
画像貼り付けるとかのは結構難しかったけど
慣れれば楽しいし簡単だよ♪
上の写真は私じゃないよーっ!!笑
私はこんな可愛くない!!もっとキモスよ^^;


悪魔or堕天使さん☆

お久しぶりですーww
元気してましたあ??^^*

気持ち悪くないですかね??
良かったですw
お褒めの言葉ありがとうございましたw
【2006/09/25 18:06】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


