admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストが返ってきた…!! うぎゃー!!

もうヤバイッ!!!!絶対ヤバイッ!!!!パソコン禁止令出る!!
って思ってて、それなりの覚悟してたのに…。

あら?350以上あるじゃない?
いやあー!!正直驚いてますよ!!!
だって02テスト前とか私全然勉強してなかったですもん。
てか1研のほうに追われててテスト勉強やってるどころじゃなかった。笑


5教科の中で1番よかったのが国語。
英語よりいい点でショックやった…。泣

んで1番最悪やったのが社会。まあ定番ですよb
社会とか真面目にあきらめてて、20点ぐらいだろうなあって思ってたんですよ。笑
それでも意外に結構点取れてたってゆう…!!!!!!奇跡だっ!!!

でも、志望校に行くにはかーなーりショボイ点数なのでこれからどんどん点数上げていきたいと思います。
なので今回の中間テストもクラスの仔と対決!!!!!!
えっと…今回は誰だっけな??

ああ思い出した!!隣の席の仔(♂)と前の席の仔(♀)と違う班の仔(♂)の3人だ!!!
確かこの人たちとは前期の期末かなんかでも勝負したような。

あの時は油断しまくって負けたんで、今回は絶対に勝ちますよ!!!!!
だから勉強頑張ります!!!!
でも更新はストップしないb 意味ない

なるべく両立して頑張るから皆さん応援よろしくお願いします~♪
FC2 目指せ400点!!!    
学生 今回こそ勝つぞっ!!


追記はバトンですwwそれでは追記からドゾー☆

チェリーちゃんから♪


【マイホームバトン】
1.家は?1人暮らし?

1軒家で4人家族♪でも普段は母子家庭☆

2.部屋に写真はありますか?

写真は…ないですねえ。
昔は好きな人の写真とか貼ってました。笑

3.壁に何かかかってますか?

父さんからの中国のお土産!!変なお面です。 え

4.ぬいぐるみはいますか?

いますよーww可愛い02ぬいぐるみたちが♪

5.漫画はありますか?

もちろん!!!私の部屋に漫画なかったらおかしいですよ。笑

6.部屋にある機械は?

んーと…ゲーム。 死

7.部屋で「これだけは人に負けないっ!」

漫画の量。

8.寝る時、周りに必ず置くものは?

目覚まし時計。とぬいぐるみww

9.自分の部屋の広さは何畳?

考えた事ない。笑

10.全体的に何色ですか?

白色…??

11.どんな家具がありますか?

ベッド、机、本棚、本棚2

12.部屋の中で1番多いものは?

漫画ー♪

13.ポスター等は貼ってありますか?

変なポスター。私の部屋に入った事ある人は分かるよね??

14.部屋の中で1番目立つものは?

ベッド。

15.部屋についてこだわりはありますか?

ないっすねえ~。

16.部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい

ご自由に^^*





***
おっしゃあー!!!
なら今からご飯食べて勉強しまあすww
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




ひっさしぶりにコメント残しちゃいます!笑
たまに覗いてたけど、いつのまにやらすごいことになってるー!!
すっごいよぉ?すっごいよ!なんかすごいよ!笑
とりあえずテストお疲れさんです。
まぁ、社会はいつも悪かった気が…
でもよかったじゃないか!350点以上ならギリギリ。笑
他人と勝負するとやる気も出るから効果的だと思う。

あ、バトン貰って行っちゃいます♪
【2006/09/25 21:43】 URL | NieA+5 #sSHoJftA[ 編集]
おざっーす(ぇ

ブログをリニュして、ブログ名と私の名前も変わりましたー(´・ω・`)

リンクなどを変更して頂けると、幸いです^^

これからも頑張って行ってくださいねー☆

※ てめぇなんかとリンクしたくねーよって苦情は受け付けてます(ぇ
【2006/09/25 22:27】 URL | 蒼輝 (元koko) #-[ 編集]
今日は、お疲れチャン((*uεu*人*VзV*))
ホムペへの柿仔ありがとございますノ*´∀`)*'∀`)ノ
テストは最悪だったわぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最悪みたいな…
でも、前よりあがった↑↑

中間、お互いがむばろ($*'з人∀`*%)
【2006/09/25 22:42】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 14:49】 | #[ 編集]
NieA+5さん☆

わあっ!!ホントお久しぶりですww
私もいつも覗いてましたよ♪
今回のリニュも頑張ってみましたw笑
社会は…もう真面目にあきらめてます。 何
だって暗記とか難しいんだもん;;
でも350あってよかったですw笑
こおゆう時の友達ってめちゃいいですよね☆

バトンどうぞーw
私もまたNieA+5さんトコに行けたら行きますネw


蒼輝さん☆

リニュなどお疲れ様ですーww
全然OKですよお♪リンク大歓迎ですしw 何
変更完了ですbb

ありがとうございます☆
頑張りますww


柚子來☆

お疲れ様~ww
こちらこそカキコありがとう♪
テストは大体の仔良かったみたいよ?
柚子來も頑張ってたじゃん☆
中間も勝負しようねーww
【2006/09/26 17:35】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。