admin

今日は記事消えないように頑張りますb
これでまた記事消えたら私泣くよ?? は
昨日はテスト勉強の合間を狙って頑張って書いたのに…。泣
でも記事消えたのって保存してないのに他のトコ押しちゃったからなの。

今日もネタないけど頑張りますb あ



***
今日は理科の先生にめちゃムカついた!!!
前々から嫌いだったんだけど、最近になってもっと02嫌いになった!!!
理科の先生2人いるんだけど私が嫌いなのはのほうです。
先生は面白いし授業も楽しい!!だから好きw((( ノ∀`*)

それに比べてMは何か色々と嫌。
てかあの人香水つけすぎ。まじ臭う…。
最近は香水つけてないのか知らんけど、
おっさんの臭いがする(らしい)。
私はそこまで詳しく(?)臭いかいでないけどね^^;
友達のお話によるとおっさんの臭いがするらしいです。
まあー…あの人も結構歳だしね。仕方ないのかな。可哀想に。


てかそろ02先生変わってくれないかなあ~…。
あの先生嫌。すぐに授業評価の話に行くし。やめてほしい。

まあこんなトコで愚痴ったって何にもならないけど;;


ごめんなさい。今から塾なので;;
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




アハハw 雨でしたょw  
 でも体育館で出来るゃっはやりました゜*.(回'v`从'v`◎).*
それとリンク、イイですか??
【2006/09/27 18:26】 URL | 絵里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


