admin

もー…聞いてくださいよー…

まあくだらない事ってゆえばくだらない事なんだけどさ…。

もういい加減にしてくれって話ですよ。

せっかく私が勇気出してゆったのにさ。

何スかー??

てか何で私なのよ?そこが1番不思議。



これだけで分かった人はすごいです。

でも少し感づいてるんじゃないですかね??

少し分かった人・普通に分かった人・全然意味不

な人も追記からどうぞ。

ただ、興味ない人は見ない方がよろしいと思います。

てかこれでも私めちゃくちゃ悩んでます。

これ以上悪化するくらいなら学校休んだほうがマシ。

…まあここまでは大げさだけどね。笑


じゃあ見てやってもいいとゆう人だけ↓からどうぞ。












またされたんですよ。
何か分かります?セクハラですよ。
しかも今回は発言じゃなくて実際にやられましたから。
ドコをやられたかは…言えませんが。苦笑

どうしても気になるとゆう人はコメントなどしてください。
こっそり教えに行きます...

でもまだカバンごしだったから良かったですよね…。
これで直接だったら………

あれがセクハラに入るのかは分からないけど;
カバンでよかった…
としか思えない。うん。

しかも私がボーッとしてる時にいきなりですからね。

まあもっと注意してなかった私も悪い…ですよね…。

セクハラされる事に慣れてきてる私って変ですか?

本当は慣れたくないですよ。逃げたいですよ。

でも逃げ場がないんです。

廊下にいったって誰かがいるワケでもなし。
助けてくれる人がいるワケでもなし。

教室の中で非難したって特別仲のいい仔がいるワケでもなし。

だから私には自分の席以外逃げ場がないんです。

でもHは私のためにいろんな対策を考えてくれてる。

Hだけだよ、この事で一緒になって考えてくれる人。

他にも知ってる仔いるけどその人たちにとって
この事は普通に他人事だしね。

あーあ。テンション下がるわ。

まだ2日もある。

前までは学校大好きだった。
でも今はすごく微妙な感じになっちゃったよ。




精神的に辛い。

頭痛の原因はコレかも。

来週テストあるってゆうのに…この野郎。爆


ごめんなさい。

またしばらく休みます。

学校ではなるべく元気でいるようにしたい…なあ…。

いつ復活するかは分かりません。


復活しない。とゆう事はありえませんのでご安心を。


テスト週間だしちょうどいいかもー。


それでは…!!
スポンサーサイト




セクハラされたんですか!?((゜Д゜;))

私だったらその場で「ちょっとあんた何やっとんの!?この変態が!!」って言っちゃいますけどねー(;´∇`)

そんな事されたんだったら逃げなきゃダメですよ!!危ない②!!

何気なくトイレとかに入っちゃえばいいんです(*´∀`)b!!

精神的にツライんですよね…大丈夫ですか??ちゃんと誰かに相談した方がいいですよ(´∀`)

あ、あとどこセクハラされたか気になるんでこっそり教えてくださいね(藁

それでは(*´∀`)ノシ
【2006/09/28 00:05】 URL | チェリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 00:31】 | #[ 編集]
んはw

んーセクハラですか・・・・・男にされてるんですか?

んーまぁ何かあったら聞くんで、何でも話しちゃってください☆

俺で良かったら何でも聞きますぜ☆(死
【2006/09/28 01:00】 URL | 蒼輝 #Si2BarZE[ 編集]
ドコ??気になっちゃうゼ(笑)
もしかしてGっくん??それともA??
がんばってくれぇ~!!!Hとなんとかしてねん♪
【2006/09/28 15:39】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
セクハラかぁ‐‐!   されてみたぃわ‐↑↑(笑
【2006/09/28 15:46】 URL | 圭佑 #-[ 編集]
えぇ!?
またか・・・っっ
やだねセクハラ(・ω・`;)
その人は理沙ちゃんが好きなんかな;
こっちの迷惑も考えろやぁッッ
っておもうよねぃ↓
ゆっくり休んでね・・・w
【2006/09/28 17:26】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 17:29】 | #[ 編集]
ん~セクハラする男の心理がよく分かりません
同じ男としてそんな人は許せません!
まぁなんでも相談乗りますんでw
【2006/09/28 18:48】 URL | 悪魔or堕天使 #-[ 編集]
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

ありゃー(´⊆`;) セクハラとか最悪やんねー・・・・
精神的に辛いときはあんま無理せん方がええよー(。-∀-)

あたし、自分追い込みすぎてヤバイことになったけんねー(_ノД<)ノ・゚・。 

また戻ってきてねー(・∀・)  まってるよ!!!
【2006/09/29 20:29】 URL | やな #-[ 編集]
ちょ、ちょっとっ!!
それは許せませぬ。。。んもぅ。(ぇ
変じゃないですよ。全然。
では、しっかり休んでくださいね☆
【2006/09/29 22:28】 URL | 羽慎 零 #-[ 編集]
あの。
 リンクに載せたいんですけど、ブログ名とアドがわかんなくて;;
もしよかったら教えてくだパイΣ!!(O□o`pq*)
  
【2006/09/30 07:54】 URL | 絵里 #-[ 編集]
初めまして、イッモーと申します(゚∀゚ )
よろしければ相互リンクを申し込んでもよろしいでしょうか?
お返事はお手数ですが僕のブログにコメントして返事をください。迷惑かけますがよろしくお願いします。では返事をお待ちしておりますヽ(A`*)ノ
【2006/09/30 09:57】 URL | イッモー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


