admin

ちょこっとだけ更新してみました。
ネタないけどね!!

休日に入ったので少し安心してますっ。
ちょっと私にはエラすぎる1週間だったから…。汗
気分的にも大分落ち着いてきて、いい感じですb

テスト終わって少したったらまた更新スタートします!


+++
たくさんの人がコメントしてくれて嬉しかったですww
まああまり深刻ではない内容もありましたが…。笑

それでも嬉しかったです。ありがとうございました;;

ドコを触られたのか・相手は誰なのか

とゆう質問も多かったですね。

申し訳ありませんが誰がしてきているのかは言えません。
そこまではしちゃいけないと思うので。

なので名前を知りたがってる人は教えに行きませんので。
ごめんなさい;

ドコを触られたのかはまあOKラインですし、私が
知りたい人はコメントしてください。とゆったので教えに行きます。

変な期待はしないでくださいね。苦笑




+++
バトンも少したまってるような気がします。汗

その前にコメント返しに行かなきゃ…!!


それではっ!!
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記




元気を出してくださいね;;;

とりあえず応援してます><
【2006/09/30 12:41】 URL | 蒼輝 #-[ 編集]
いえいえw 

 σ(○´3`)ゥチがいけないんだしーっ;;

 有難うございましたッッ!

   そんぢゃ。さっそくリンクに載せときますーw
【2006/09/30 13:19】 URL | 絵里 #-[ 編集]
ホムペ作り直したから見てねェhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゚
【2006/09/30 15:32】 URL | 翔子 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 19:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 20:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 20:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 08:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 15:38】 | #[ 編集]
柿ぁー㌧v-238アミーゴ♪もぃますv-218その囚とゎ付き合ってるの??v-22
【2006/10/01 17:23】 URL | アミーゴ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


